【真実】狩野舞子が大谷翔平と結婚の噂の、強すぎる2つの理由…

元日本女子バレー代表である狩野舞子が、

引退後の現在様々なメディアに出演し「可愛い」と話題になっています。

そんな狩野舞子はすでに30代前半ですが、結婚しておらず独身。

そして彼氏・結婚相手としてあの大谷翔平が噂されているのです…

今回は狩野舞子と大谷翔平の関係について、

いろいろ詳しくチェックしてみましょう。

狩野舞子のプロフィール

誕生日:1988年7月15日

出身:東京都三鷹市

身長:185cm

体重:68kg

出身高校:八王子実践高校

マネジメント:スポーツビズ

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

可愛いと話題の狩野舞子の現在

バレーボール選手の父と母の間に生まれ、

これまでに久光製薬スプリングスイタリア、トルコのバレーリーグなどで活躍し、

2018年に現役を引退した狩野舞子

この投稿をInstagramで見る

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿

現在はバレーの試合の解説などをしている傍ら、YouTubeチャンネルの運営、

その他にも様々なタレント活動に精力的に取り組んでいます。

元女子バレー選手の木村沙織とは少し違って、

現役を引退してからどんどん知名度が上がってきている感じですね。

その要因の一つに、狩野舞子のルックスの良さがあるでしょう。

現役時代からほとんど変わっていない美しさですね。

最近メディアへの露出が増え、狩野舞子の可愛さが再認識され始めている印象です。

さて、そんな狩野舞子ですが、

現在30代の前半ですが、まだ結婚しておらず独身だそうです。

そして彼氏として現在噂になっている相手が、あのメジャーリーガーでした…

狩野舞子の彼氏は大谷翔平で、結婚も間近なのか…??

なんと狩野舞子の結婚相手として、

メジャーで活躍しているあの大谷翔平が噂されています。

狩野舞子は現役時代は一般の男性と交際していたそうなのですが、

引退と同時に破局。

 昨年引退した狩野は、かれこれ1年半彼氏がいないそう。逆に現役の頃はずっと一般人の彼氏がいて、バレーを辞めるタイミングで別れたという。今は恋愛よりもいろいろなことに挑戦したい!という好奇心の方が勝ってしまうと話す狩野。

https://www.msn.com/

そして新たな彼氏の噂として、大谷翔平が浮上していますが、

その理由は一体何なのでしょうか。

まず一つが、狩野舞子が大谷翔平の現地応援に頻繁に出向いていたことです。

この投稿をInstagramで見る

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿

これは狩野舞子がアメリカまで大谷翔平の試合を観戦に行った際のインスタだそうです。

さらに大谷の所属するエンゼルスの本拠地近くのスーパーで、

大谷と日本人女性が2人で買い物をしているところの目撃情報もあるとか。

それだけでなく、過去に大谷翔平と狩野舞子が、

お揃いのブレスレットを使用していたこともあるそうです。

これらの様々な情報が合わさって、

狩野舞子と大谷の交際&結婚の噂が熱を帯びているのです。

すでに交際の噂が出てから3年近く経ちますが、

その噂に対して、ある人物が口を開きました。

大谷翔平の父親が、狩野舞子との結婚を否定…??

 ネットでそういう噂が書かれているって聞いたけど、本人からはそんな話全く(笑)。結婚するとなれば報告があるだろうけど、そうじゃなければわざわざ言ってこないと思いますよ。

今はまだそっちのことは考えず、もう少し野球に専念したいんじゃないのかな。

こうコメントを残したのが、大谷翔平の父親である大谷徹さんです。

本当に大谷のお父さんがこんなことを話していたかどうかはわかりませんが、

親子間で結婚の話が出ていないということは、

たとえ交際は本当だとしても、結婚はまだ先なのかもしれませんね。

しかし狩野舞子は狩野舞子でもう30代前半ですし、

できることならば、1日でも早く結婚して家庭に入りたいのが本望かもしれません。

どちらにせよ、狩野舞子と大谷翔平が結婚となると、

すごい話題になること間違いなしですね。

そんな狩野舞子でした〜。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする