【悲報】小園海斗の嫁・渡辺リサの過去が壮絶だった…デキ婚に中絶に…

広島のドラ1として非常に期待がかかっている小園海斗

そんな小園、ここまで野球の実力は高い評価を得ているものの、

普段の素行が悪いことで度々問題になっています。

今回はそんな小園の素行についてや、小園が結婚した嫁・渡辺リサとのスキャンダルについても、

色々詳しくチェックしていきましょう。

小園海斗のプロフィール

誕生日:2000年6月7日

出身:兵庫県宝塚市

所属:広島東洋カープ

身長:178cm

体重:94kg

出身高校:報徳学園高等学校

好きな歌手:E-girls

プロ入り:2018年 ドラフト1位

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

小園海斗のグラウンド外での素行について…

報徳学園高校時代には夏の甲子園で1試合3二塁打を放つなどで8強進出。

2年連続で侍ジャパンU-18に選出されるなど、

大型ルーキーとして広島にドラ1で入団した小園海斗

この投稿をInstagramで見る

小園海斗(@kozocarp51)がシェアした投稿

プロ入り後も1年目からオープン戦で結果を残し、

シーズンを終えて58試合に出場し、打率.213、4本塁打、16打点の記録を残すなど、

高卒1年目にしては十分と言えるほどの結果を残し、非常に将来への期待が膨らみました。

しかしそんな小園ですが、プロ2年目にはなかなか結果を残せず、

それどころか野球とは関係ない、プライベートでの恋愛事情について、ファンから批判を浴びるようになりました。

それは小園海斗が、バツイチの子持ちモデルとTikTokを投稿していたからです。

不倫とかではないので特に問題はないのですが、

このTikTok動画のせいで小園の印象はガタ落ちし、

しかも本業の野球でも結果が残せなくなったので、批判が集まったのですね。

小園海斗がモデルの渡辺リサと結婚も非難殺到…

そんな小園はTik Tokを一緒に撮り話題になったモデル、

つまり渡辺リサと結婚するに至りました。

広島は25日、小園海斗内野手(20)が結婚したと発表した。

小園は球団を通じて「家族ができてしっかりやらないといけないという気持ちです。キャンプは2軍スタートで悔しい気持ちがあるので、早く1軍の戦力になれるよう頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします」とコメントした。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202101250000380.html

結婚相手に関して小園の口から発表はありませんでしたが、

そのお相手が渡辺リサであることは後に明らかになりました。

渡辺リサは株式会社OTOZUREという事務所に所属しているモデルで、広島出身の大のカープファンです。

ブラジル人と日本人のハーフで、E-girlsが好きな小園のタイプであることも納得できます。

この投稿をInstagramで見る

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿

プロ野球選手は確かに結婚が早い人は多いですが、

小園はまだプロとして誰もが納得するような結果を残せていないだけに、

この渡辺リサとの結婚については多くのファンが複雑な気分になったはずです。

渡辺リサの祖母も結婚に反対か…??

実は結婚に関しては、渡辺リサの祖母も反対していたそうです。

「結婚はもう少し待ちなさいと言ったのですが、私の言うことなんて聞きませんから(笑)。リサちゃん、足を引っ張ったらいけないよ。あなたがサポートしなきゃいけないんだよと言ったら、『わかっちょる!』と」

 祖母の家に小園が遊びに来たこともあったという。

「1年くらい前につれてきました。この人が野球選手!? というくらいに普通に話す好青年です。(リサの)子供もとても可愛がってくれる。ただ手を挙げてバンザイとはとても言えません。小園さんのことが心配です」

https://bunshun.jp/articles/-/43252?page=2

渡辺リサはTik Tokのフォロワーが120万人を超えるインフルエンサーで、

Popteenの読者モデルとしても人気を誇る売れっ子モデルではあるのですが、

過去には15歳の時に妊娠・中絶。17歳の時に長女を出産するも、

その父親が親友と浮気をし破局するなど、複雑な過去を持っています。

そんな渡辺リサとの結婚を、広島ファンがよく思うわけがありません。

渡辺リサの祖母だけでなく、広島ファンもこの結婚には反対しています。

本業で結果を残せばファンは何も言いませんが、

もし結果が残せなければ小園にも、渡辺リサにも批判がいってしまうので、

小園にはなんとか活躍して欲しいですね。

いろいろあるとは思いますが、これからの活躍に期待です。

そんな小園海斗でした〜。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする