【衝撃】久保優太の嫁・サラの本性、株で大損の真偽、前妻へのDVなどヤバすぎた…

K-1ファイターの久保優太嫁・サラに逃亡されたり、

株で大損して4000万円もの借金を抱えてしまったり、

しかもそれの嘘疑惑が浮上していたりと、

格闘技以外で大いに話題になっていますね。

そんな久保優太の嫁、過去のDV疑惑、株と借金について、

いろいろ詳しく調べてみました!

久保優太のプロフィール

誕生日:1987年10月19日

出身:東京都立川市

身長:175cm

体重:65kg

通称:微笑み貴公子

学歴:都立小平西高校卒業、亜細亜大学入学

所属:K-1ジム五反田チームキングス

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

久保優太は嫁・サラに逃げられた…??

15歳よりキックボクシングを始め、

10年以上K-1を主戦場に活躍している久保優太。

この投稿をInstagramで見る

昨日はマルちゃんと記者会見😆

久保優太(@kubo_yuta_1987)がシェアした投稿 –

かつてはK-1のウェルター級でチャンピオンに輝くなどしましたが、

現在では格闘技以外のことで目立っています。

その一つが嫁であるサラさんの存在です。

久保優太は以前に離婚を経験しており、

このサラさんと再婚したのですが、

サラさんは夫・久保優太よりも目立っていますね。

なんでもこの人は父親が大手漫画喫茶の経営者であるらしく、

犬を撫でるだけでお小遣い10万円もらえるほどの大金持ちだそうです。

そして株などで年間2億円稼いでいた久保優太よりも金遣いが荒く、

何も言わずにキャッシュでフェラーリを購入したりするそうです。

そんな破天荒キャラで注目を浴び、

久保優太と妻・サラさんは夫妻で色んなメディアに出演していますね。

しかし結婚はしているものの、夫婦の営みはないとか…

実際のところはよくわかりませんが、

ビジネスパートナー感も否めないですね…笑

そんな久保夫妻ですが、

現在妻であるサラさんは家を出て行ってしまったそうです。

「私事なのですがサラちゃんが家を出て行っちゃって、少しでもサラちゃんにカッコイイところを見せて帰ってきてほしいなと思っています」と切実な状況を吐露する。

https://efight.jp/news-20200213_403261

原因は何かわかりませんが、

久保優太が副業である株で大損をしてしまったことが考えられます…

久保優太は株で借金4000万円…??

久保優太は格闘家の傍、株のトレーダーとしても活動していましたが、

つい先日大損をこいてしまったことが話題になりましたね。

 “闘う投資家”として、立ち技格闘技団体K-1で活躍する現ウェルター級王者・久保優太(32)をまさかの事態が襲った。株取引で2億2千万円の損失を出し、一瞬にして利益が消失。一転して借金4000万という窮地に陥ったのだ。

 妻が所有する高級車・フェラーリや自身が所有する高級時計を売ろうにも買い手がつかない。「ファイトマネーだけで返済できる額ではなく、僕みたいに派手なイメージの選手はスポンサー収入も期待できないので……」ということでYouTuberとしての活動も始めた。

https://times.abema.tv/fight/posts/7024592

久保優太は父親の事業失敗で両親が離婚しているだけに、

自分も同じ道を辿るのではないかと放心状態になり、

妻へのLINEの返信もできないでいるとサラさんが、

「夫を見つけたら100万円」

とTwitterで呟いたりしてまたまた話題になりましたね。

久保優太は株で大損をしてしまった一連の出来事を

自身のYouTubeで動画にて発表しましたが、

そこには久保への同情の声ではなく、

話題を作るための嘘ではないか?と言う声が多く集まりました。

久保優太の株で大損は嘘なのか…??

実は久保優太の株での失敗や借金は、

話題作りのための嘘だったのではないかと言われています。

それがこの久保優太のツイートです。

久保はこの時株での含み損をTwitterで報告していますが、

これは実は他の株トレーダーのツイート画像を引用したものだったんですね。

これに関してはTwitter上でかなりの物議を呼び、

大損は嘘だったのではないかと言われましたが、

久保はそれについてこう反論しました。

しかしのちにこの反論ツイートも元のツイートも削除。

真実は闇の中に葬られましたが、

現状、久保優太は株トレードを再開し、

借金ももう直ぐ返済できそうだと発言していますね。

今流行りの炎上商法というやつでしょうか…果たして。。

久保優太は前の嫁へのDV疑惑で訴えられていた??

そんな久保優太は過去にとんでもないニュースで話題になっています。

今の妻であるサラさんとは再婚でしたが、

前の妻に対してDVをはたらいて週刊誌に取り上げられていたんですね。

「実は一昨年の秋頃、久保は当時の妻にDVをし、警察に拘束されているんです。奥さんが朝帰りしたのに腹を立て、久保は馬乗りになって鼓膜が破れるほど何発も殴ったそうです。刑事事件にはなりませんでしたが、久保は多額の示談金を支払わなければならなくなった。浪費癖も相まってクビが回らなくなった久保は、面倒を見てくれていた原告の男性に『カネを貸して欲しい』と泣きついたんです」(K-1関係者)

久保氏の元妻への執着ぶりは、かなりのものだったようだ。久保氏の投資仲間が言う。

「束縛も激しく、DV事件以前から奥さんは『もう耐えられない』とよく泣き言を言っていたようです。奥さんにとっては、久保の特殊な欲求も精神的な苦痛になったんでしょう。久保は奥さんの下着の臭いが大好きで、彼女が出かけた隙に洗濯物のなかからパンツを盗み出し、ポリ袋に保存。奥さんの目を盗んでは臭いを嗅いでいたんです」

https://times.abema.tv/fight/posts/7024592

これが本当だとしたら恐怖でしかないですが…

今の奥さんにはそんなことないといいですね。。

兎にも角にも、今後もまだ一波乱ありそうな久保優太です。

今後の動向から目が離せませんね。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする