九里亜蓮は嫁、息子がいるのに美女と合コンで炎上!妹は美女モデルだった

広島東洋カープでエース級の活躍をしている九里亜蓮

そんな九里はこれまでに地元で不良をやっていて祖母に助けられたり、

妹が美人モデルだったり、結婚しているのに後輩を連れて遊びまわっていたりと、

いろいろ話題に事欠かない野球人であります。

今回はそんな九里のこれまでの人生であったり、

プライベートについていろいろ詳しく見ていきましょう。

プロフィール

誕生日:1991年9月1日

出身:鳥取県米子市

身長:187cm

体重:95kg

出身高校:岡山理科大学附属高等学校

出身大学:亜細亜大学

初出場:2014/3/29

プロ入り:2013年 ドラフト2巡目

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

九里亜蓮は元不良で祖母に育てられた…

現在広島東洋カープの投手陣はエースの大瀬良大地を筆頭に成り立っていますが、

その大瀬良大地の同期として広島に入団したのが九里亜蓮です。

この投稿をInstagramで見る

まさっさん(@koyaman_japan)がシェアした投稿

九里はアメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフなのですが、

この父親がブレーブス傘下の3Aで活躍していた元野球選手で、

小6の時に両親は離婚しましたが、野球の面ではよく父親の指導を受けていたそうです。

幼い頃から体が大きくて目立っていた九里はよく不良グループに喧嘩を売られ、

その度に「倍返し」の精神でやり返していたとか。

いつからか九里は所属していた不良集団の特攻隊長として名を馳せるようになりますが、

どうしても野球への未練は捨て切れず、

それを知った祖母が九里が野球に専念できるように九里を不良集団から抜けさせたらしいです。

そして不良から更生した九里はその後野球一筋に。

2013年にはドラフト2位で広島に指名されることになったんですね。

九里亜蓮が同級生と結婚!

そんな過去を持つ九里亜蓮ですが、

2016年オフに同級生の女性と結婚しましたね!

 広島九里亜蓮投手(25)が21日、鳥取出身の一般女性(25)と結婚していたことを発表した。

 中学時代に知り合い、プロ2年目に交際がスタート。今年4月14日に婚姻届を提出した。今季は主に中継ぎとして自己最多の27試合に登板。来季は「先発へのこだわりが強いので、そこを目指してやっていきたい」と結婚報告で決意を新たにした。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/1754983.html

ちなみに現在はお子さんもおり、

九里がここ数年で活躍している原動力にもなっているそうですね。

やっぱり守るべきものが増えると仕事の成果にもそれが現れますよね!

九里にはどんどん頑張ってもらって年俸1億円くらい超えて欲しいですね。

九里亜蓮が後輩・薮田を連れて合コンへ…

すでに結婚していてお子さんもいる九里亜蓮ですが、

結婚後に、同じく結婚している亜細亜大学の後輩・薮田を連れて、

美女たちとの合コンに参加していたことが報道されましたね…

「九里さんが薮田さんに、『あの金髪の子が一番テクニックありそうだなぁ……今日はぶっちゃけ全員いける。誰でも持ち帰れるって。でも、俺は金髪がいいなぁ』と、自分が狙っている女性が誰かを伝えている様子でした。しかし薮田さんに意図が伝わらなかったのか、その後も九里さんは『お前、新婚生活はどうなんだよ? 楽しいんだろ?』と薮田さんにプレッシャーを掛け続けていました」(前出の客)

https://news.livedoor.com/article/detail/13367895/

まぁ九里はプロ野球選手として1軍で活躍している選手ですし、

実際このルックスの持ち主なので、

私生活では嫁がいようがいまいが遊んでしまいたくなるのは仕方ないのかもしれませんね。

ちなみにこの時九里が実際にお持ち帰りしたかどうか

真相は闇の中です…

 結局、4時半頃に九里と薮田はタクシーに乗り込み、女性陣に見送られながら店を後にした。延長戦は引き分けか……と思いきや、“試合”は終わっていなかった。

 2人が宿泊先のホテルに入った約20分後、別れたはずの金髪美女がホテルに入っていったのである。

 深夜の粘投が実り、“延長サヨナラ勝ち”したのはどちらの選手なのか。この日の飲み会について広島カープ広報部に聞いた。

「本人たちに確認したところ、『飲み会には呼ばれて参加しました。ホテルには2人で帰り、女性はきていません』と話しています」

https://news.livedoor.com/article/detail/13367895/

この報道が出てからおそらく球団や奥さんからお叱りを受けたかとは思いますが、

本業の野球に支障が出ない程度にほどほどにして欲しいですね。

広島の先発投手として結果を残してくれれば、ファンは何も言わないので…

九里亜蓮の妹は美女モデルだった!

さて、そんな九里亜蓮の妹・九里 聖莉奈さんは実はモデルで、

兄同様ハーフでかなりの美女でした!

兄に少しだけ似ていて、美人ですね!

兄・九里亜蓮の応援にもよく駆け付けるそうです。

この美人な妹さんのためにも、祖母、嫁、息子さんのためにも、

今後より一層活躍して欲しいですね。

そんな九里亜蓮でした〜。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする