【悲報】佐野恵太が結婚した嫁は美人だが、ホモビ出演の噂の真実は….

横浜DeNAベイスターズの4番で主砲の佐野恵太が、

結婚して嫁さんがいることが発覚しました!

一体お相手はどんな方で、どんな馴れ初めがあったのでしょうか。

そしてにわかに噂されている佐野のホモビデオ出演の噂についても、

いろいろ詳しく調べてみました…

プロフィール

誕生日:1994年11月28日

出身:岡山県岡山市南区

身長:178cm

体重:88kg

出身高校:広陵高等学校

出身大学:明治大学

愛称:サノス

初出場:2017/3/31

プロ入り:2016年 ドラフト9位

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

佐野恵太は結婚後、覚醒していた…

明治大学からドラフト9位でDeNAへ入団すると、1年目から一軍で活躍。

2020年にはメジャー移籍した筒香の後任として4番&主将に抜擢され、

20本塁打に首位打者も獲得するなど、非常にめまぐるしい活躍の佐野恵太

この投稿をInstagramで見る

y.m(@yaxtuchi)がシェアした投稿

プロ4年目でDeNAの中心選手になるほど活躍する佐野恵太について、

2016年ドラフトで佐野を選ばなかった他11球団のスカウトの目は節穴だと言われるほどです。

そんな大ブレイクを果たした佐野恵太ですが、

実は大活躍する2020年の前の年のオフに、6年交際した彼女と結婚していたんですね!

 「来年レギュラーをつかむため、今まで以上に野球に打ち込めるように結婚しました。奥さんには食事面でもサポートしてもらえるので心強いです」

 お相手は明大時代の同級生で会社員の一般女性。6年間の交際期間を経て、今季終了後に横浜市の市役所へ婚姻届を提出した。既に神奈川県内で同居を始めており、在学中にアスリートフードマイスターの資格を取得した新妻に、佐野はしっかりした栄養管理で支えてもらっているという。

https://www.sanspo.com/baseball/news/20191227/den19122705030002-n1.html

この結婚後の2020年に佐野は月間MVPやら3試合連続ホームランやら、

最終的に首位打者も獲得するわけですから、

佐野の嫁さんはすごい「あげまん」なんじゃないかと言われていますね。

なんでも奥さんはめちゃめちゃ美人なお方のようで、

乃木坂46にいそうな雰囲気の女性らしいですね。

そんな新婚の佐野恵太ですが、

実は過去にホモビデオに出演していたという噂が流れています…

佐野恵太のホモビ出演の過去の真実は…??

実はDeNAの佐野恵太が以前にホモビデオに出演していたという噂が流れています。

確かにこの映像の中の男性と佐野がそっくりなのですが、

真実かどうかは怪しいところです…

佐野は確かに女性からも男性からもモテそうなタイプのイケメンですが。

とにかく、この噂が先行しないくらい現在はDeNAで活躍できていてすごいですね。

これからも佐野恵太のさらなる活躍に期待しましょう!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする