神里和毅が彼女・堤礼実と結婚秒読みも、元カノは小澤陽子だった??

横浜DeNAベイスターズの神里和毅がフジテレビ女子アナの堤礼実アナや、

同じくフジテレビの小澤陽子アナと交際していたことが報じられましたね。

一体神里にとってはどちらが本命なのでしょうか…

イケメンプロ野球選手である神里のモテ事情について、今回詳しく見ていきましょう・・・

プロフィール

誕生日:1996年7月9日

出身:沖縄県島尻郡南風原町

身長:179cm

体重:81kg

出身高校:沖縄県立糸満高等学校

出身大学:中央大学

出身企業:日本生命

初出場:2018/3/30

プロ入り:2017年 ドラフト2巡目

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

プロ野球界きってのイケメン・神里和毅…

沖縄県立糸満高校時代には甲子園にも出場し、

中央大学では4年次に主将を経験

その後日本生命からDeNAへ入団し、1軍に定着している神里和毅

50メートル5秒8の俊足に加え、

打撃と守備も申し分ないプレーヤーで、DeNAの主力選手として活躍しています。

そんな神里と言えば高校時代に校内で行われたミスターコンテストで優勝した経験があるなど、

プロ野球選手とは思えないくらいの端正なルックスの持ち主です。

しかしそんなイケメンの神里ですが、

見た目通り恋愛の方も凄まじく、

すでに人気女子アナ2人との報道が出てしまっています。

神里和毅と堤礼実アナが自宅デートの報道…

まず一人目はフジテレビの堤礼実アナウンサーです。

堤礼実アナは埼玉県育ちの女子アナウンサーで、

2歳半までアメリカのカリフォルニア州で育った経験を持ちます。

現在は「みんなのKEIBA」「目覚まし8」などの番組で活躍していますが…

そんな堤アナと神里の熱愛報道は、2020年の9月に出ました。

「二人は昨年夏ごろから交際をスタートさせました。同じブランドで礼実の『R』と和毅の『K』のイニシャルのネックレスをしているのを見たこともあります。神里選手は昨年11月に横須賀にあるベイスターズの寮を出て、いまのマンションに引っ越しました。それも、堤アナと過ごす時間を作るためではないでしょうか」(二人の知人)

後日、フジテレビにも事実関係を問い合わせたところ「プライベートに関しましては、お答えできません」との返答があった。

毎週のように神里選手の家にお泊まりしている堤アナの姿を見る限り、現在、二人は幸せいっぱいの様子。それぞれの仕事で期待される両者だけに、プライベートの充実をさらなる活躍につなげ頑張ってほしい。

https://friday.kodansha.co.jp/article/132602

普段は自炊をしない堤アナも、

神里の家に泊まった際には料理を振る舞うのだとか。

さらに堤アナが神里の家に泊まった次の日は、

必ずと言っていいほど神里は試合でいい結果を残すそうです。

このまま結婚もあるかもしれませんね!

しかしそんな神里ですが、実はこの堤礼実アナの前には、

フジテレビの小澤陽子アナウンサーとも熱愛の噂が出ていたのです…

神里和毅の元カノは小澤陽子アナだった…??

小澤陽子アナと言えばフジテレビの「全力!脱力タイムズ」で進行を務めている注目のアナウンサーです。

ルックス・スタイル共に素晴らしく、

先ほどの堤礼実アナ同様に非常に人気のある女子アナですね。

そんな神里より2歳年上の小澤陽子ですが、

堤アナと神里の交際が明らかになった際に、小澤アナが神里の元カノだったという報道も同時に出たんですね。

「実は神里は以前、堤の先輩である小澤陽子アナとも交際していたんです。神里は否定したものの、堤と小澤との関係はギクシャクしたものに。さらに、かつて神里が元テレビ東京の鷲見玲奈アナを口説いていたという話まで報じられ、堤の心中は穏やかじゃないでしょう」(フジテレビ関係者)

モテ男の彼女もラクじゃない。

https://friday.kodansha.co.jp/article/155985

本当に神里のモテっぷりはすごいですねー。

しかし神里にとって現在の本命は堤アナなのでしょう。

女子アナとの熱愛報道ばかりが話題の中心にならないように、

DeNAでレギュラー奪取など、これからどんどん活躍して欲しいですね。

そんな神里和毅でした〜。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする