【悲報】山本里菜が赤ベンツの熱愛彼氏と結婚間近か…同棲生活は継続中

サンデージャポンなどで司会進行を務めるTBSアナウンサーの山本里菜

アナウンサー歴は短いものの、可愛らしいルックスで結構人気があります。

そんな山本里菜アナはすでに一般人の彼氏との熱愛も話題になっており、

度々週刊誌にすっぱ抜かれていますね!今回はそんな山本里菜の熱愛彼氏について、

どんな人物なのか、馴れ初めは何なのかなど、いろいろ詳しく見ていきましょう!

プロフィール

誕生日:1994年6月22日

出身:千葉県千葉市

血液型:A型

身長:156cm

勤務局:TBSテレビ

出身大学:青山学院大学文学部英米文学科

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

吉田明世アナの代役で大活躍の山本里菜

サンデージャポンの7代進行アシスタントを担当しており、

水曜日のダウンタウンなどにも不定期で出演している山本里菜アナウンサー

山本アナは2017年4月にTBSテレビに入社しましたが、

なんと1年目の2018年1月からサンデージャポンの司会に抜擢されたんですね。

前任の吉田明世が産休に入るため、その代役としての抜擢でした。

山本里菜は千葉県にある焼き鳥屋に生まれますが、

実兄が全国高校サッカー選手権に出場した際からアナウンサーの仕事に憧れ、

大学時代にはスプラウトという芸能事務所に所属しながら、

フリーアナウンサーとしてテレビに出演していました。

ちなみに青山学院大学時代はLeoneスポーツ愛好会というサークルに所属していたそうです。

スポーツ愛好会と言いつついわゆるオールラウンドサークルで、

結構チャラめのキラキラ集団と言ったところですね!

この中に山本里菜がいたことは何となく想像できます…

山本里菜は熱愛彼氏と同棲中らしい…

山本里菜アナと言えばアナウンサーとしての実力やキャラクターの前に、

まずはそのアイドル顔負けのルックスの良さについ目がいっちゃいますよね。

しかしそんな山本里菜も、

サンジャポで世間に認知されてすぐに熱愛報道が出てしまいました。

 カレこそが新恋人の、「赤いオープンカー」を乗りこなす、須藤元気似のスポーツマン・Aさんだ。本誌の取材によるとAさんは、山本アナより2つ年上で、外資系金融機関に勤めるサラリーマン。都内の有名私大では、野球部に所属していた体育会系だ。 

 金融関係者によると、Aさんの勤務先では仕事の結果次第で、若手でも年収が数千万円にのぼるという。文武両道で、苦労も知っており、超高収入。ハイスペックを絵に描いたようなAさんに、山本アナはぞっこんなのだろう。

https://smart-flash.jp/showbiz/69501

当時山本アナは大学卒業と同時に付き合っていた彼氏と破局し、

サンジャポでも彼氏いないキャラというポジションだっただけに、

この熱愛報道は多くの視聴者にとって衝撃的だったのではないでしょうか。

さらに山本アナは当時、この彼氏さんと都内のマンションで同棲中とのことでした!

山本里菜は熱愛彼氏とそのまま結婚か…??

2019年5月に熱愛彼氏との同棲生活を報じられた山本里菜アナ。

そんな山本アナは2021年2月のサンジャポ内で、

彼氏との同棲生活が継続中であることを匂わせる発言をして話題になりましたね!

 番組では、「北京ダックを食べたくて、ネットで検索したら簡単に作れる動画があって作ったんですけど、本当に簡単で」と説明する山本アナだったが、続けて「これ、すごく美味しくて、簡単にできたので結構自信作で。“美味しい”って言ってもらいました」と発言。

すぐに太田が「誰に?」と反応すると、山本アナは照れ笑いを浮かべながら首を傾げる表情を見せ、タレントの岡田結実らから「可愛い~」との歓声を浴びていた。

https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_106211/

この匂わせ発言に関しては視聴者からはやや厳しい意見が飛び交っていましたね…

しかし2年近くも同棲しているということは、

おそらく結婚も近いかもしれないですね〜。

そうなるとサンジャポの司会アシスタントの後継者も出てくるかもしれません。

そんな山本里菜でした〜!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする