【衝撃】梶谷隆幸の嫁が可愛すぎてヤバいが…できちゃった結婚らしい!

DeNAベイスターズから読売ジャイアンツにトレード移籍した梶谷隆幸

そんな梶谷といえば骨折したまま試合に出場したり、

自分のことを抑えた若手投手に対してキレたりと、色々話題に尽きない選手ですが、

何と言っても結婚した嫁がめちゃめちゃ美人であることが有名ですよね!

今回はそんな梶谷について、気になる嫁や子供の存在など、色々詳しくまとめてみました!

プロフィール

誕生日:1988年8月28日

出身:島根県松江市

身長:180cm

体重:88kg

出身高校:開星高等学校

初出場:2009/4/9

プロ入り:2006年 ドラフト3巡目

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

梶谷隆幸…??

実はメジャーで活躍するマエケンや田中将大、

そしてチームメイトである坂本勇人らと同じ88年世代である梶谷隆幸

この投稿をInstagramで見る

梶谷隆幸(@kjtn8228)がシェアした投稿

普段は感情をあまり表に出さず、クールな印象を持たれている梶谷ですが、

実は野球や勝利に対する情熱は人一倍強く、

2016年の巨人とのCSは左手薬指を骨折しているにも関わらず試合出場。

ダイビングキャッチやホームランなどの活躍を見せたりしましたね。

そんな実は人一倍熱い男である梶谷ですが、

長いプロ野球人生を通して一度だけ試合中に怒りの感情を露わにした瞬間があります。それがこちらのシーン。

これはヤクルトの新人投手だった清水が、

梶谷を三振に抑えた後信じられないくらい大きな雄叫びをあげたからなんですね。

しかしこの時こそ清水を睨みつけて詰め寄り、ベンチで宮崎になだめられている梶谷ですが、

この年、最優秀中継ぎ賞を獲得したこの清水に、

新人王の選手間投票で梶谷は一票を入れたらしいです。

切れはしたものの実力をしっかり認めるとは、さすが梶谷ですね!

梶谷隆幸の結婚した嫁がまじで美人だった…

そんな梶谷ですが、なんと嫁さんがめちゃめちゃ美人で驚きました。

この方は以前までモデルとして活動していた工藤えみさんで、

梶谷と結婚後の今はもうモデル活動はしていないみたいです。

「梶谷選手の妻は、女性コーラスグループ『Roys』のメンバーとして活動していたArinさんです。彼女は今年4月にグループを脱退していますので、現在は一般人かもしれませんが、梶谷選手と結婚したのは脱退発表の4か月前ですからね。当時は芸能人だったと思いますよ」(芸能プロ関係者)

「知人を通して出会ったそうです。お互い動物好きだったためにすぐ意気投合し、そのままお付き合いを始めたそうですよ。あの結婚も実はデキちゃった婚らしく、すでにお子さんも生まれているみたいですね」(梶谷の知人)

https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_16036/

どうやらできちゃった結婚みたいですね!

梶谷は奥さんとのツーショット写真もインスタにあげたりなどしています。

この投稿をInstagramで見る

梶谷隆幸(@kjtn8228)がシェアした投稿

さらには子供の写真も!

この投稿をInstagramで見る

梶谷隆幸(@kjtn8228)がシェアした投稿

いやぁこれだけ美人な奥さんがいたらいくらでも仕事がんばれちゃいそうですねぇ。

やはり結婚して守るべきものができると強いですね!

そんな梶谷でした〜!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする