【衝撃】ダイアン津田は嫁の祖母と結婚!?遺産1億円で、子供たちも可愛すぎた…

ゴイゴイスーなどの代表ギャグを持つ、お笑いコンビ「ダイアン」津田

そんな津田は嫁の祖母の遺産が1億円滑り止めの高校受験で失敗、などのエピソードがたくさんあります。

今回はそんな津田の気になる嫁や子供の存在、そしてお金持ちの真相などをまとめてみました!

プロフィール

誕生日:1976年5月27日

出身:滋賀県愛知郡愛知川町

本名:石村 篤宏

身長:165cm

特技:フェンシング

親戚:加藤登紀子

受賞:BGO上方笑演芸大賞俳優業賞

所属:吉本興業

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

ダイアン津田の結婚した嫁はどんな人??

同級生の西澤(ユースケ)とダイアンとして活躍し、

強いキャラと数々のエピソードで相方以上に注目されているダイアン津田

この投稿をInstagramで見る

ダイアン津田(@ggoigoisu)がシェアした投稿

相方やその他芸人からは「いじられキャラ」ではありますが、

普通にコンビ・ダイアンとしてはM-1に決勝2度進出したり、

THE MANZAIでも認定漫才師に選ばれるなど、お笑いの実績は目を見張るものがあります。

そんなダイアン津田ですが、

2006年に嫁・絵里さんと結婚(婿入り)し、現在は子供も3人いるんですね。

津田と嫁の出会いですが、

2003年ごろに当時保育士をしていた絵里さんと、共通の知人の紹介で知り合ったそうです。

当時津田の月収は3万円ほどしかなく、それでも絵里さんが支えてくれていたそうですね。

 人気長寿番組に予選から参加した津田は、結婚前に二股交際が発覚し妻が激怒したり、現在は養子に入ったこともあり頭が上がらない様子。「10年経過して売れなかったら芸人を辞めて欲しい」と語った理絵さんの思いや、芸人の大先輩の三枝の助言を受けて、津田は「あと3年以内でM-1優勝する」という約束をさせられる一幕も。

恥ずかしい過去を暴露され、さらに芸人生命のピンチを脱するには、漫才“日本一”へと上り詰めるしかなさそうだ。

引用: https://www.oricon.co.jp/news/54878/photo/1/

「新婚さんいらっしゃい」にも夫婦で出演していました。

そんな婿養子で頭が上がらない津田ですが、

実は嫁の祖母がかなりのお金持ちらしく、遺産がとんでもない額であるとか…

ダイアン津田の嫁の祖母の遺産は1億円以上….??

ダイアン津田は婿養子で嫁や嫁の祖母に頭が上がらない生活を送ってはいるものの、

その嫁の祖母がかなりのお金持ちで、遺産は1億円ほどになると本人は明言しています。

 資産家の義祖母と養子縁組した津田は「養子になったときの証しとしてもらったんです」と右手首に付けた腕時計のロレックスを見せびらかした。

 番組MCの名倉潤から「奥さんと結婚したんじゃない、おばあちゃんと結婚したんですよ」と言われると、津田は「おばあちゃんと結婚してない。おばあちゃんと結婚したら無茶苦茶ですよ」と否定。

引用;https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_046380/

これは嫁の祖母と結婚したと思われても仕方がないですね笑

養子の証しにロレックスとは、とんでもないです。

しかしそんな祖母との関係は良好とは言えなさそうで、

津田自身は過去にこんなツイートをしていました。

結果芸人としては成功して売れていますが、

もし売れなくてもこの祖母のおかげでいい生活はできていたっぽいですね〜。

ダイアン津田の3人の子供が可愛いすぎる…

津田には現在3人の子供がおり、

番組やYouTubeの企画で頻繁に露出されたりしています。

この投稿をInstagramで見る

ダイアン津田(@ggoigoisu)がシェアした投稿

本当にめちゃめちゃ可愛いですね!

ダイアン津田の数々のエピソードがやばすぎる…

相方のユースケもそうなのですが、

ダイアンと言えばどちらも過去のエピソードが沢山ありますよね。

津田に関しては有名なやつも含めてこんなエピソードの数々があります…

・進学先は滑り止めで、高校受験に失敗したことをユースケにネタにされている。

・高校受験に失敗した時、雇っていた家庭教師の先生が雨の日に傘もささずに家まで謝りに来たことがある。

・中学時代、学習塾で年下の女の子とケンカをしてどついたことがある。その時のクラスはCクラス。

・遅刻が嫌い。入り時間の予定より1時間以上早く集合場所に来て、ロケ車の一番良い席に座って待機している。

・声が大きく汗っかき。そのためユースケからは「仕事もしないくせに、えらいもんで汗は出る」と言われた。

・漫才の締めである「もうええわ」を飛ばしてしまったことがある。その時にユースケは疑問に思いながらも再度オチのくだりをしたが、ツッコミのセリフは出たものの「もうええわ」は最後まで出てこなかった。

・大好物は地元滋賀県の名産品の鮒寿司。

・2016年、営業先で感電して死にかけた事がある。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3

おそらく掘り出せばこれ以上あるでしょうね。

そんなダイアン津田でした〜!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする