柏木陽介が原幹恵とフライデーで嫁・佐藤渚とは離婚か??規律違反の真実とは…

サンフレッチェ広島や浦和レッズなどで活躍し、

かつては日本代表としても日の丸を背負っていた柏木陽介

そんな柏木が規律違反でクラブを退団するなどいろいろ問題になっていますが、

今回はその柏木について、

・嫁・佐藤渚との結婚について

・グラドル・原幹恵とのフライデー

・規律違反によるクラブ退団

なとについて、いろいろ詳しくチェックしていきましょう。

柏木陽介のプロフィール

誕生日:1987年12月15日

出身:兵庫県神戸市

身長:176cm

体重:73kg

ポジション: FW / MF

出身高校:広島県立吉田高等学校卒業

所属:サンフレッチェ→浦和レッズ

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

柏木陽介と嫁・佐藤渚(元TBSアナ)の馴れ初めは…

神戸から広島の高校へ進学し、

高校時代に過ごしたサンフレッチェユースからサンフレッチェへ入団した柏木陽介

この投稿をInstagramで見る

柏木陽介(@yosuke_kashiwagi)がシェアした投稿

2009年からは浦和レッズへ移籍し、度々日本代表にも選出されるなど、

サッカーの実績で言えば申し分のない結果を残してきました。

そんな柏木のプレイベートはというと、

2016年3月に元TBSアナである佐藤渚と結婚しましたね。

「このたび私事ではありますが、本日兼ねてからお付き合いさせていただいております、TBSアナウンサーの佐藤渚さんと入籍をいたしました。

 この人だったら、お互い仕事を頑張りながら、支え合っていけると確信しました」と婚姻届をこの日、提出したことを報告した。

https://www.sanspo.com/soccer/news/20160303/jle16030318450005-n1.html

そんな柏木の嫁・佐藤渚は宮城女子学院大学を卒業後、TBSへ入社。

アナウンサー時代ははなまるマーケットなどを担当しました。

佐藤渚は実はサッカーとは関わりがほとんどなく、

楽天ファンでプロ野球鑑賞が趣味とのことでしたが、とてもお似合いな二人ですね。

まさに最強の美男美女カップルです。

柏木陽介がグラドル原幹恵とのデートでフライデー…

そんな幸せいっぱいそうな柏木陽介ですが、

なんと2020年にあのグラドルの原幹恵とのデートをすっぱ抜かれてしまいます。

 夜11時過ぎ、二人は歩いて表通りまで出ると、タクシー乗り場へ。柏木はふざけているのか、原の背中を何度かポンポンと叩いている。相当親密な様子だが、実はこの二人、夕方5時頃から別の店で食事デートをし、これが2軒目だったのである。ちなみに1軒目は予算5万円以上の懐石料理店。どう考えても、〝特別な人〟と行くような店なのだ。

 タクシーに乗り込んだ柏木と原は、3軒目へ。西麻布(港区)の隠れ家風ワインバーへ到着すると、友人らしき男女数人と合流して入店。一晩で3軒も回るとは、このまま夜のゴールも決めてしまうのか――だが待つこと2時間、結局、深夜2時前に柏木は一人で店から出て帰宅。その後、原も友人らと別れてタクシーで帰っていった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfdd92991c3804b1576cb1abd8165e0e79426603

原幹恵といえばGカップを売りにしているグラビアアイドル。

オスカープロモーション所属で、タレントとしてバラエティ番組などにも出ていますね。

柏木はフライデーの記者に対して原幹恵との関係を、

「ただの昔からの友達」とコメントしています。

実際にフライデーされたこの日もホテルや自宅などには行っていませんが、

しかし9時間もこんな美女と二人でデートとは、やはりネット民は黙っていません…

でも特別な関係ではないにせよ、

グラビアアイドルと親密な関係で二人だけでデートをする関係とは、

奥さんの佐藤渚からしたら結構きついですよね。

この投稿をInstagramで見る

柏木陽介(@yosuke_kashiwagi)がシェアした投稿

柏木はこんな感じで奥さんと仲良い感じをインスタでは出していますが。

ちなみにお子さんも一人いるとのこと。原幹恵は独身ですが。

そしてこの柏木と原幹恵の9時間デートは、

2020年コロナ渦だったということもあり、クラブ退団にまで繋がってしまったのです…

柏木陽介が規律違反でクラブ退団の真実は…

柏木は2020年に原幹恵とのデートを報道されましたが、

これはまさにコロナ渦でクラブから外出禁止などを要請されていた中での出来事だったので、

浦和レッズ側としても事態を重く捉えました。

さらに柏木はそれだけで終わらず、

2021年2月にはチームメイトである杉本健勇を誘って

沖縄キャンプ中に飲食店を貸し切って外食

沖縄では独自の緊急事態宣言も出ている中だったので、さらに大きな問題となりました。

こうして浦和レッズの本部長は柏木を退団させることを発表

柏木としては10年以上在籍したチームだけに、

こういった形でチームを去るのは本当に残念ですよね…

柏木は今後、移籍先が決定次第チームを退団しますが、

果たして今の柏木を獲得しようとするチームは現れるのでしょうか….




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする