斎藤ちはるの彼氏や結婚の話、可愛すぎる妹・まりなさんの逸話が凄い!!

元乃木坂46のメンバーであり現在はテレビ朝日のアナウンサーである

斎藤ちはるが最近何かと話題になっていますね!

今回はそんな斎藤ちはるの乃木坂時代の話だったり、彼氏や結婚の話、

そして現役の大学生ながらタレントをやっている妹などに関して、色々詳しくチェックしてみましょう!

プロフィール

誕生日:1997年2月17日

出身:日本・埼玉県

身長:166cm

出身高校:目黒日本大学高等学校

出身大学:明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業

血液型:A型

妹:斎藤まりな

所属:テレビ朝日

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

久代萌美がユーチューバー・はるくんと結婚!

明治大学卒業後にテレビ朝日に入社し、

1年目より『羽鳥慎一モーニングショー』のアシスタントを務めている斎藤ちはる

この投稿をInstagramで見る

斎藤ちはる(公式)(@chiharu_saito_ex)がシェアした投稿

アメリカンフットボール選手の父とマネージャーであった母の間に生まれた斎藤ちはるは、

幼少期より子役やモデルとして活躍。

小学校に入る際に芸能活動からは離れたものの、当時から大変人気があったらしいです。

そんな斎藤ちはるは中学生の時にたまたまチラシで見た乃木坂46のオーディションに応募。

幼少期のモデルの経験から、煌びやかな芸能の世界への憧れを抱いていたんだとか。

そして3万人を超える応募の中から第1期メンバーとして合格。

『何度目の青空か?』では選抜入りを果たしました。

そんな超人気アイドルグループである乃木坂46を脱退して、

アナウンサーを目指す決意をしたのは大学3年生の頃だったそうです。

「大学3年生になる頃です。大学の同級生が就職のことで悩んでいて、『私もやろうと思えば就職活動ができるんだ』と(笑)芸能人ではなく、会社員という将来の選択肢もあることに気付き、『人に何かを伝えるとき、テレビはとても魅力的だ』と改めて思い、アナウンサーを志しました」

https://otonanswer.jp/post/41532/

学生時代からアナウンサーの養成所に通っていたとかでもなく、

入社していきなり羽鳥慎一のアシスタントを任せられるなんてすごいですよね。

最初の方は本番中に緊張で足が震え、原稿の内容も全然頭に入ってこなかったそうです笑

今ではアナウンサー業も板についてきて、色んな番組に出ていますね。

元乃木坂46ということが霞むぐらい頑張って欲しいですね。

斎藤ちはるの彼氏や結婚の噂は??

斎藤ちはるといえば元アイドルというくらいですから、このルックスの良さで男性ファンはとても多いと思います。

そこで気になるのが彼氏の存在ですよね!

ネット上ではこんな噂もありますが、

まぁ大学時代に彼氏の一人や二人いてもおかしくはないでしょう!!

現在についてですが、調べたところ彼氏がいるという情報については出てきませんでした。

何よりアナウンサーとして新人の身ですから、今は恋愛に現を抜かすわけにはいかないのかもしれませんね!

ちなみに自身の結婚に関しては、

とある番組中にこんなことがありました…

 するとコメンテーターの長嶋一茂が突如、斎藤アナに向かって「どうですか?4000万円稼ぐ18歳」と質問。斎藤アナは「かっこいいですね」と即答すると、一茂は続けて「じゃあ結婚したいですか?」と聞いた。

 これに斎藤アナは苦笑いして「ふふふ、まあ、うん」と言うと、一茂は「お金を稼ぐからですよね?それでいいんですよ」「お金を稼ぐ人に女性はついていってという図式はずっと変わらない。それでいいんです」と斎藤アナの返事を支持。

 すると、玉川徹氏が参戦し「ぼくは斎藤さんには愛で(結婚相手を)選んで欲しい」と訴えるも、一茂は「愛も大事だけど現実的なお金も大事」と反論していた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/08/21/0013622408.shtml

急にこんなことを振られて焦ったようですね。

アナウンサーという仕事は本当に大変そうです。

斎藤ちはるの妹はタレントでめちゃめちゃ可愛かった…

姉が元乃木坂で現アナウンサーならば、

妹さんはモデルで、関東すっぴんGirl’sアンバサダーというPRモデルの4期生らしいです!

この投稿をInstagramで見る

斎藤まりな(@mari_sakura_)がシェアした投稿

姉の斎藤ちはるに負けず劣らずの超美人さんですね!

姉妹でのツーショット写真もありました。

ちなみにこの妹・まりなさんはモデルである一方で、

関西の大学のミスコン的な大会でもグランプリを受賞し話題となっていました。

 07年に関西でスタートした大学生が中心となって企画・運営を行い、大学生が出演者となる学外総合文化祭イベント「CAMPUS COLLECTION 2019 TOKYO」が11日に開催されており、その中の目玉イベント「Miss.CAMPUS COLLECTION 2019 TOKYO」で、大学2年生の斎藤まりなさんがグランプリに選出されている。 

https://www.asagei.com/133603

ミスコンはアナウンサーになるための登竜門と言われているぐらいなので、

妹・まりなさんも姉を追ってアナウンサーになるかもしれないですね!

ルックス、話題性は共にアナウンサーになれそうなくらい凄いですね!

とにかく凄い斎藤姉妹です。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする