【悲報】小川泰弘の元カノ・三上真奈が二股破局も、新彼女と結婚間近か…!!

ヤクルトスワローズの小川泰弘投手が、フジテレビの三上真奈アナとの交際が発覚しましたね!

しかしその三上アナが伊野尾慧との二股疑惑が浮上!

現在では小川と三上アナは破局したそうですが、現在の小川泰弘の彼女はどんな人なのでしょうか。

そして結婚の可能性なども、調べてみました!

プロフィール

誕生日:1990年5月16日

出身:愛知県渥美郡赤羽根町

身長:171cm

体重:80kg

プロ入り:2012年 ドラフト2位

出身高校:愛知県立成章高等学校

出身大学:創価大学

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

小川泰弘と元カノ三上真奈アナはどうなった??

創価大学よりヤクルトへ進み、

1年目から16勝をあげ新人王に選ばれた小川泰弘

この投稿をInstagramで見る

小川 泰弘(@ryan.ogawa29_official)がシェアした投稿

2020年にはノーヒットノーランを達成するなど、

名実ともにヤクルトのエースとしてチームを支えています。

そんな小川泰弘ですが、

プライベートでいえばフジテレビアナウンサーの三上真奈との交際が発覚しましたね!

 「ミカパンとライアンの愛称で知られる2人の出会いは、昨年3月の開幕前でした。フジテレビの関係者を通じて知り合い、彼女が学生時代からヤクルトファンだったこともあり意気投合。すぐに、“男女の仲”になったようです。双方とも、交際を認めています」

https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_13269/

三上真奈は1989年生まれで小川泰弘よりも1歳年上。

父親の仕事の関係で2歳から12歳まで台湾や中国や香港で過ごした帰国子女です。

そんな三上アナと小川泰弘ですが、かつて元ヤクルトの古田敦也と中井美穂、石井一久と木佐彩子が結婚したように、

同じ親会社の運営するヤクルトの選手とフジテレビアナの結婚する確率が高いことから、

この二人の結婚も間近なのではないかと噂されましたが、現在は破局。

その破局の裏側には、三上アナの二股疑惑があったのです…

三上真奈アナが伊野尾慧とお泊まりか…??

小川泰弘と交際している最中、

三上アナはジャニーズのHey!Say!JUMPのメンバーである伊野尾慧とのお泊まりを週刊誌に報じられたのです。

 『週刊文春』によると、伊野尾の希望でTBSプロデューサーから宇垣を紹介してもらい、交際に発展。伊野尾が宇垣の自宅に何度も通っていたという。

 さらに、当時『めざましテレビ』で伊野尾と共演していた三上アナら男女数名が伊野尾のマンションを訪問し、その後、数名の男女は帰宅したものの、三上アナだけは90分後に1人でマンションから出てくる様子がキャッチされたのだ。

なんと伊野尾慧からすれば当時TBSアナウンサーの宇垣美里と、

そして小川泰弘の彼女であった三上アナ両方にアプローチしていたんですね!

さすがジャニーズきっての遊び人です!

そんな三上アナと伊野尾慧の噂もあり、小川泰弘と三上アナは破局。

「一時はゴールイン直前とも言われていましたが、ライアンと三上アナはすでに破局していますよ。’17年に交際が明らかになってから、徐々に二人の関係は悪化していきました。三上アナはライアンとの熱愛が報じられはしたものの、『めざましテレビ』で共演していた『Hey! Say! JUMP』伊野尾慧(28)との”お泊まり愛”が報じられるなど、恋愛にはかなり奔放なタイプ。

一途な彼には相当なショックだったようで、それもひとつのキッカケとなって、三上アナとの関係は急速に冷え切っていったといいます」

https://friday.kodansha.co.jp/article/39174

現在小川には新たな彼女ができ、そちらも噂になっています。

一体どんなお相手なのでしょうか…

小川泰弘の彼女は水卜アナ似の美女!結婚は…??

三上アナと破局した小川ですが、

現在は新たに彼女ができ、お相手は日テレアナの水卜麻美アナ似の美女らしいです!

 この日、小洒落(こじゃれ)た居酒屋で2時間を過ごした二人は、二次会のラウンジバーへと向かった。道中では、後ろから見守るように歩くライアンが彼女に声をかけ、タブレットの清涼菓子を渡すシーンも。終始、彼女を気遣(きづか)う素振りを見せるあたり、なかなか紳士的な男のようだ。

 彼らがラウンジバーから出てきたのは1時間後のこと。二人は “イイ雰囲気”を醸(かも)しつつも、名残惜しそうに駅前で解散。残念ながら、この日はお持ち帰りとはならなかったようだ。

小川泰弘はもう30歳を過ぎていますし、

そろそろ結婚も近そうですね!

そんな小川泰弘でした〜!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする