【衝撃】格闘家・金太郎の元嫁や子供、彼女は平田樹か…太志との意外な関係も!

総合格闘技団体RIZINを主戦場として活躍している、

金太郎がイケメンで最近何かと話題になっています!

そんな金太郎ですが、噂では嫁と子供がいたけど離婚したとか、

現在の彼女は同じく格闘家の平田樹などという噂があります。

一体何が真実なのか。そしてYouTubeを一緒にやっている太志の素性なんかも、

いろいろ詳しくチェックしてみましょう!

皇治のプロフィール

誕生日:1993年3月9日

本名:外村 雄人

出身:大阪府八尾市

身長:167cm

体重:61kg

階級:バンタム級

所属:パンクラス大阪稲垣組

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

金太郎は刺青のせいで地上波NG…??

全国の不良たちの頂点を決める格闘技団体である、

THE OUTSIDERの出身で、その後パンクラス、現在ではRIZINでも活躍している、

総合格闘家の金太郎が最近人気です。

アグレシッブな試合のスタイルで、

さらにこのルックスの良さですから人気が高いのも頷けます!

しかしこの金太郎ですが、

実は中学校時代の生活は荒れており一時期は少年院に

一説では極道に所属していたなんて噂もありますが、真実はわかりません。

しかし少年院を出てからは完全に更生し、

最近でも半グレとの交際を噂されたりしましたが、全くそういうのは0とのことです。

しかし以前に入れた刺青が原因か、

地上波で放送される可能性がある場合はラッシュガードという刺青を隠すための服の着用が義務付けられています。

「金太郎」というリングネームはこの背中に掘った金太郎の刺青が由来らしいです。

※あと中学生の頃に喧嘩に勝つために山にこもってトレーニングをしていたことも由来です。

金太郎には実は嫁と子供がいて離婚していた…??

さて、そんな金太郎ですが、

ネット上では以前に嫁と子供がいて離婚しているとか…

実は金太郎は2013年の9月のTHE OUTSIDERに出た際に、

「子供ができたことが発覚した」という旨の発言をしているらしいんですね。

そしてその後交際していた彼女と結婚したという噂もありましたが、

さらにその後離婚したという噂も出ています。

ですが地方のヤンキーが結婚早いのと一緒で、

昔やんちゃやってたなら一度くらい結婚しててもおかしくはないですよね!

金太郎の彼女はあの平田樹なのか…??

これはいつかの平田樹のインスタライブで、

平田樹が金太郎に好意を抱いていることを堂々と宣言していたことがことの始まりです!

何でもいかつそうな見た目と笑った時の笑顔のギャップがたまらないのだとか…

さらにその平田樹のアプローチを知った金太郎は自身のYouTubeで

「めっちゃ嬉しい」

とデレデレだったことから、この二人は現在交際しているのではないかと噂されているんですね!

でも互いに格闘家として理解し合えて本当にお似合いかもしれませんね!

二人の交際がいつかおおっぴらになる日が来るかもしれません、、

もし付き合っていたとしたら。

金太郎のYouTube仲間の太志って誰なの??

金太郎は2020年より「マサカリチャンネル」というYouTubeチャンネルを立ち上げ、様々な企画に挑戦しています。

そしてそのYouTubeを金太郎と一緒にやっているのが太志(たいし)という人物。

この太志は金太郎の相棒的な存在で、かなり古くからの付き合いだそうです。

一度は大ゲンカをして距離を置いていた時期もあったそうですが、現在では仲直り。

金太郎の試合の時にはセコンドについたり、

金太郎の格闘家仲間と太志も親交があることから、金太郎と同じように格闘技を以前やっていたのかもしれませんね!

しかしこの生え際だったり、素性だったりと色々謎多き人物の太志。

金太郎がこれから格闘技で出世し、

二人で一緒に有名になってほしいですね!

そんな金太郎でした〜。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする