岡副麻希の彼氏は交際報道のあった中村克で結婚も近い!?すっぴんや元カレもすごかった!

黒すぎる女子アナとして、キャスターやタレント業などをこなす

フリーアナウンサーの岡副麻希が最近人気です。

そんな岡副麻希と交際報道のあった噂の彼氏や…

ミスター東大の元カレなどについて、

いろいろ詳しく見ていきましょう…!

プロフィール

誕生日:1992年7月29日

出身:大阪府富田林市

身長:164.9cm

出身高校:大阪桐蔭高等学校

出身大学:早稲田大学文化構想学部

通称:黒い桐谷美玲

スリーサイズ:B80cm.W60cm,H85cm

カップ数:Bカップ

所属:セント・フォース

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

黒すぎる岡副麻希はすっぴんも大人気…!?

早稲田大学時代から読者モデルなどの活動をし、

さらにフジテレビの『めざましテレビ アクア』にて

現役女子大生のキャスターとしても活躍していた岡副麻希

この投稿をInstagramで見る

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿

そんな岡副麻希ですが、

現在は黒すぎる女子アナとしてアナウンサー業のみならず

タレントとしてもマルチな活動を見せています。

岡副麻希といえば日焼けで黒くなった肌も大きな特徴ですが、

何と言ってもこの可愛さですよね!

そんな黒くて可愛い岡副麻希なのですが、

実はすっぴん写真も可愛いと噂になっています。

化粧をしてる時とそんなに変わらないですね!

目口鼻のパーツがもともと素晴らしいのでしょう。

岡副麻希の彼氏は交際報道のあった中村克??

さて、そんな現在絶賛売り出し中の岡副麻希ですが、

2019年にとある男性との交際報道が出ましたね!

 フリーアナウンサー・タレントの岡副麻希(27)が、競泳の中村克選手(25)と交際中であるとして、8日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。双方の事務所は7日、ORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」と報道について肯定も否定もしなかった。

 同誌では、10月下旬に2人で中村選手のマンションに出入りしたとされる様子を報じ、交際3ヶ月目であると伝えた。同誌の取材に対しても2人の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答したという。

https://beauty.oricon.co.jp/news/2148246/full/

お相手の中村克選手は競泳の選手で専門は自由形。

岡副麻希と同じ早稲田大学の出身です。

日本男子水泳界切手のイケメン選手でしょう。

実は岡副麻希も水泳の経験があり、

早稲田大学時代には早稲田大学水泳同好会(早水会)とフィンスイミングサークルに所属。

2012年のフィンスイミング日本選手権において、

女子1500mで優勝したこともあるそうです。

交際報道の相手である中村克は岡副麻希の一個下で、

早稲田大学在学中から交流があったのかもしれないですね!

お互いもうアラサーなので、

結婚も近いかもしれないですね〜。

岡副麻希の元カレがミスター東大??

岡副麻希は早稲田大学時代に2011年のミスター東大である

服部巧さんと交際していたらしいです!

この服部さんはクイズ番組である『Qさま』などへの出演経験も。

早稲田大学生ながらミスター東大と接点を持つなんてすごいですね!

ちなみに岡副麻希が付き合う彼氏のタイプはこんな感じらしいです。

 高校時代は浮気をしてしまうような“女たらし”の彼氏と交際していたらしい。しかし、岡副アナは「一番ならいいや」と思ってしまっていたとのこと。実はこの思考回路、今も変わっていないらしく、浮気をされても「結婚してくれるならいい!」と断言するのだ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-26014/

本人の好きな男性のタイプはぽっちゃり系で、

元プロ野球選手の山本昌みたいな人が一番タイプらしいです!

元カレも今の彼氏も全然違うタイプですね!笑

そんな岡副麻希でした〜




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする