【悲報】久代萌美がユーチューバー・はるくんと結婚後警察沙汰に!!原因は浮気か??

『さんまのお笑い向上委員会』などで進行を務めている

フジテレビの久代萌美アナが、ついに結婚しましたね!

お相手のユーチューバーである「はるくん」とはどんな人物なのか。

そして久代萌美の元カレやすっぴん画像などについても、

いろいろ詳しくチェックしてみましょう!

プロフィール

誕生日:1989年10月6日

出身:日本 東京都

身長:160cm

出身高校:吉祥寺女子高等学校

出身大学:首都大学東京 都市教養学部

大学時代のサークル:軽音楽部

カラオケの十八番:星間飛行

所属:フジテレビ

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

久代萌美がユーチューバー・はるくんと結婚!

『さんまのお笑い向上委員会』や『ワイドナショー』などで

進行を務めるなど、最近知名度の高い久代萌美アナ

この投稿をInstagramで見る

☺︎ いつかの写真シリーズ テラスにハンモックがあったカフェ。 どこだっけなあ。

久代萌美(フジテレビアナウンサー)(@kushiro_moemi)がシェアした投稿 –

可愛らしいルックスに、何を考えているかわからないキャラで

結構人気のあるアナウンサーですね。

そんな久代萌美ですが、以前に半同棲を報道されていた

YouTubeチャンネル「北の打ち師」のはるくんと結婚しましたね!

 フジテレビ久代萌美アナウンサー(30)が、恋人のYouTuber“はるくん”(24)と婚約していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 久代アナは「ワイドナショー」「さんまのお笑い向上委員会」などに出演する中堅アナウンサーで、はるくんは2人組YouTuber「北の打ち師達」として120万人近いチャンネル登録者を擁する人気者。2人の交際は、 昨年11月の「週刊文春デジタル」で明らかになった 。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6202c5969d6e43e336854458bf0dca4f000f16eb

二人の馴れ初めは、最初フットサルで出会ってそこから親しくなったとか。

他にもコンパで出会ってそこから親しくなったなど、

色々な説があります…!!

2人の結婚についてネット上では…

色々な感想が上がっていますね!

久代アナもはるくんも人気がありますから、

ショックを受ける人は多いでしょう…

久代アナがはるくんと喧嘩で警察沙汰に…

そんな久代アナとはるくんですが、

実は以前に喧嘩をして警察沙汰になったそうです。

 2人をよく知る知人が明かす。

「久代さんの部屋で些細なことで口喧嘩になり、久代さんは怒りが収まらない。はるくんは友人に仲裁してもらおうと『ヤバい』とLINEを送った。勘違いした友人が、慌てて警察に通報してしまったんだそうです」

 訪れた警官に2人は事情を説明したものの、結局最寄りの警察署に任意同行。男女間のトラブルとして数時間事情を聞かれたという。

「久代さんは『私のせいでこんな大事になるなんて』と反省していました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/6202c5969d6e43e336854458bf0dca4f000f16eb

実はこの時すでに婚約していたそうです!

喧嘩の原因にどちらかの浮気などが噂れましたが、違うようですね。

今後も喧嘩になることはありそうですが、

警察のお世話にならないといいですね..

久代萌美のすっぴんがすごい!

久代萌美アナのすっぴん画像が見つかりました!

こちらです。

かなり別人で驚きました笑

これ本当に久代萌美なんでしょうか…

めちゃめちゃ可愛いですね!

久代萌美アナの元カレはナイスバット常田!?

久代萌美は以前にお笑い芸人の

ナイスバッド常田との交際が噂されていましたね。

久代アナが進行を務める『さんまのお笑い向上委員会』に

バッドナイス常田が出演していて、なんだかいい感じになっていたそうです。

やはり収入って大事なんですね!

そんな久代萌美アナでした〜。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする