弘中綾香の彼氏はワンオクToruで結婚も近い?父親が猛反対??カップ数が急成長!?

テレビ朝日のアナウンサーを務める弘中綾香ですが、

バラエティでのキャラやルックスの良さでどんどん注目されていますね。

今回はそんな弘中綾香について、父親が凄い人物だがどんな人なのか

彼氏は誰なのか、ワンオクToruとの噂は本当なのかなどなど、

いろいろ詳しく調べてみました!

プロフィール

誕生日:1991年2月12日

出身:日本 神奈川県

身長:157cm

出身高校:慶應義塾女子高等学校

出身大学:慶應義塾大学法学部政治学科

大学時代のサークル:体育会フィールドホッケー部マネージャー

利き手:

所属:テレビ朝日

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

弘中綾香はアナウンサーになる気は無かった…

過去にはMステのサブMCを5年間担当、

最近では毒舌、あざといキャラなどでバラエティで大活躍している

テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香

この投稿をInstagramで見る

明日5/2発売の『日経エンタテインメント!』に インタビューが掲載されています👏 特集が『YouTube』ということで、 よく見るYouTubeやYouTuberさん 出る側としてのYouTubeについて (テレビ朝日も『動画始めてみました!』という公式チャンネルを持っていて、そこで色々配信しているんです!最近は後輩たちが身体を張ってトレーニングやダイエットやダンス動画を出しています👏見てください😊) テレビとの親和性だったりを話しています⭐️ 皆さんのよく見るYouTubeはなんですか? #日経エンタテインメント! 2020年6月号ご覧ください🥰 #弘中綾香

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 –

そんな弘中綾香ですが、最初はアナウンサーになる気は無く、

テレビ局の総合職に入ろうとしていたんですね。

その上で人事に顔を覚えてもらったら有利だと考え、

アナウンサー採用試験を受けたところ結果的に受かってしまったそうです。

当時面接を担当したとあるプロデューサーは、

アナウンサースキルは全くないが、トーク力がずば抜けていたと語っています。

確かに弘中アナのトークスキルは各方面より高い評価を受けています。

アナウンサーというよりは、将来的に田中みなみのようなタレントになりそうですね。

弘中綾香の彼氏はワンオクToruだが父親が結婚に猛反対??

弘中綾香は以前にワンオクロックのToruとの交際が報じられました。

しかし一度破局説が流れるも、実はまだ交際しているとの噂です。

 テレビ朝日の弘中綾香アナが、交際をウワサされた人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のリーダー・Toruと〝再破局〟していたと、一部のネットメディアが報じた。

弘中アナは2018年、『週刊文春』にToruとの熱愛が報じられたが、その後、父親の猛反対にあい、破局したといわれていた。しかし、実は父親の目を盗み復縁していたというのだが…。

交際→破局→交際→再破局との噂ですが、

まだ二人は半同棲中で結婚も近いという噂もあります。

しかし弘中綾香の父親はかなりの大物的存在らしく、

厳格な父親的にはチャラチャラしたバンドマンとの交際はNGらしいです。

ちなみに弘中綾香は結婚する相手としては

「売れている人」じゃないとダメらしいです。

やはり生活していく上でお金は必要なので、とのこと。

弘中綾香のカップ数が凄いことになっている???

弘中アナといえばほっそりとしたイメージで、

胸が大きいという印象はこれまでに無かったように思えます。

元々B~Cカップほどと言われていた弘中アナのバストですが、

なんと最近ではD~Eカップにまで急成長しているとか!

これはとんでもないですね!けしからん!

一体どうしてB~CからD~Eまでの進化を遂げたのでしょうか。。

そんな弘中綾香でした〜!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする