【衝撃】三谷紬のカップ数や体重が想像以上…彼氏や結婚については??

やべっちFCなどでキャスターを勤めるなどで、

テレ朝のアナウンサーとして着実にキャリアを重ねている三谷紬

見た目の可愛さはもちろんのこと、

若干ムチムチのスタイルも多くの男性ファンを魅了しています!

今回はそんな三谷紬アナの気になるカップ数や結婚や彼氏の話について、

いろいろ詳しく掘り起こしてみました!

プロフィール

誕生日:1994年4月4日

出身:千葉県佐倉市

身長:162cm

愛称:ツムツム

出身高校:共立女子中学校・高等学校

出身大学:法政大学社会学部メディア社会学科

所属:テレビ朝日

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

三谷紬のカップ数が凄すぎる…

かつてはやべっちFC、今ではAbemaTVなどで活躍している、

テレビ朝日アナウンサーの三谷紬

この投稿をInstagramで見る

* 今夜23時15分からの(一部地域を除く) 「かみひとえ」は 収録でとにかく大興奮。 未だ興奮冷めやらないくらいに興奮しました笑 なぜかと言うと…😇 『バチェラージャパン』 2代目バチェラーが登場したからです! もともと『バチェラージャパン』の 大大大ファンでして🌹 まさかそのバチェラーからお話を伺えるなんて…👏 夏菜さん・磯山さやかさんと質問攻めしてしまいました🤭 バチェラーファンの皆さん! そうでない方も必見です👀 * #かみひとえ#テレビ朝日#テレ朝#バラエティ#番組#tv#program#博多華丸大吉 さん#華丸 さん#大吉 さん#ココリコ#遠藤章造 さん#田中直樹 さん#夏菜 さん#磯山さやか さん#バチェラー#ジャパン#bachelor#小柳津林太郎 さん#japan#2代目#シーズン#2#season#密着#興奮#ootd#frenchpave#アナウンサー#三谷紬

三谷紬(公式)(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿 –

三谷アナは大のサッカー好きで、

休みの日はスタジアムに観戦に行くらしいです。

マスコミ界に就職したのも、初めはサッカーに関わるためだったらしいですね。

そんな三谷紬アナですが、

テレビのバラエティやYouTubeチャンネルなどでは度々

豊満なムチムチボディをいじられていますね!

本当に素晴らしいスタイルです。健康的で。

テレ朝の公式YouTubeチャンネルではダイエット企画に挑戦しており、

三谷紬が汗だくで筋トレしてる映像や、

薄着のトレーニングウェアを着ている映像がチェックできますね!

なぜ三谷紬はこんなに男性諸君を挑発してくるのでしょうか。

こんなの仮に三谷アナが真面目に原稿を読み上げていても中身が入ってきませんね。

公式には明かされていませんが、

おそらくカップ数はG~Hほどありそうです!いや、確実にありますね!

ちなみに体重は非公開だそうです。本人は52kgが目標だと言っていました。

三谷紬の彼氏や結婚の噂について…

こんなに可愛くてしかもスタイルも抜群となれば、

彼女の周りの男性たちが放っておくわけがありませんね!

しかし現在は絶賛売り出し中で仕事に専念したいのか、

彼氏や恋愛の噂は一切ありませんね!

ただ結婚に関しては以前にコメントしており、

サッカーは大好きだけどJリーガーとの結婚は絶対にないとのことです。

 絶対にないです。私はサッカーの仕事がしたくてテレビ朝日に入社したので、サッカー選手はビジネスパートナーとしてリスペクトしています。もし結婚したら逮捕してください!

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ecd3d72e70286b1b2c38169d2fdbcb87c242bff

その気になればJリーガーなんて三谷紬からしたらイチコロなんでしょうが、

意外にも恋愛対象ではないんですね。

しかし三谷紬と付き合えたり結婚できたりする男性が羨ましいですね!

そんな三谷紬アナでした!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする