【広島】森下暢仁はイケメンでかわいいが彼女はいる!?弟もイケメンすぎた…

広島カープの未来のエース候補、森下暢仁

「イケメン」「かわいい」とファンの間で話題になっています。

今回はそんな森下の彼女・結婚の話題について調査してみました!

さらに同じくイケメンと噂されているの存在も、

森下についていろいろ詳しくチェックしてみましょう!

床田寛樹のプロフィール

誕生日:1997年8月25日

出身:大分県大分市

所属:広島東洋カープ

身長:180cm

体重:76kg

出身高校:大分県立大分商業高等学校

出身大学:明治大学

プロ入り:2019年 ドラフト1巡目

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

森下暢仁はマエケンの後継者になれるか…

高校3年の時にU-18日本代表に選ばれWBSCで銀メダル。

明治大学時代には日米大学野球選手権大会

2年生から3年連続で選出されていた森下暢仁

この投稿をInstagramで見る

プロ初完封😳 日々成長。 次も頑張ります💪 #4勝目 おやすみなさい💤

森下暢仁(@morishi23)がシェアした投稿 –

広島に入団後はかつて前田健太がつけていた背番号「18」を継承し、

1年目からいきなり先発ローテーションの一角を担い大活躍しています。

森下はMAX155km/hのストレートを筆頭に、

多くの解説者から絶賛されている縦のカーブ、

そしてプロトップレベルの制球力が魅力です。

レッドソックス時代に世界一にも輝いた、

元ジャイアンツの上原浩治も森下のすごさを絶賛しています。

さて、そんな森下は投手としての実力ももちろん注目されていますが、

やはりそのルックスの良さも注目されている要因の一つでしょう。

森下暢仁はイケメン??かわいい??

森下のピッチングセンスがNPBトップレベルならば、

そのルックスの良さも実際NPBでトップレベルでしょう。

ネット上ではこの森下に対して

「イケメン」という声と「かわいい」という声が飛び交っています。

ではそんなイケメン森下の彼女や結婚の話が気になるところですね!

調べてみたところ、それらしい情報は出てきませんでした。

しかしこんなイケメンに彼女がいないとは考えられないので…

ルーキーイヤー活躍しているところを見ると、

意外と結婚するのも早いかもしれませんね!

森下暢仁は弟もイケメンだった??

森下には実は同じく野球をやっている弟がおり、

国学院大学の硬式野球部に所属しているそうです!

颯太さんというお名前らしいです!

少し遠い写真ではありますが、兄に似ていて弟さんもイケメンですね。

颯太さんもいつかプロで見れるのでしょうか。

兄弟で投げ合う日も近いかもしれませんね。

そんな森下暢仁でした〜!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする