【悲報】阿部華也子はカップとサイズが凄すぎたが、彼氏がいるっぽい…

好きなお天気キャスターとして2年連続1位に選ばれるなど、

現在どんどん注目されている阿部華也子

阿部華也子の魅力といえば何と言っても

あの眩しい笑顔と完璧なスタイルです!

今日はそんな阿部華也子のカップ数やスリーサイズ、

さらには気になる彼氏の情報についても見ていきましょう!

プロフィール

誕生日:1996年6月18日

出身:日本 大分県

血液型:B型

愛称:かやちゃん

出身高校:岩田中学校・高等学校

出身大学:早稲田大学文学部卒業

所属:セント・フォース

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

阿部華也子はもともとアイドルだった…??

セント・フォースに所属しながらフジテレビの

『めざましテレビ』にて4年以上もお天気キャスターとして活動し、

現在もっとも人気のあるお天気キャスターの阿部華也子

お天気キャスターとしての能力の高さに加え、

男性ファンを魅了するそのルックスの良さも人気の要因の一つであります。

そんな阿部華也子は大分出身で早稲田大学の出身なのですが、

中3の時にスカウトされ、大分のご当地アイドルグループである

「SPATIO」の一員でもあったのですね。

受験を理由に高2で脱退したらしいですが、

そりゃもうこんな美人な中学3年生が街を歩いてたら

そりゃスカウトされて当然ですよね。

阿部華也子のスリーサイズやカップ数は??

阿部華也子の最大の魅力の一つが何と言ってもスタイルの良さです。

はっきり言ってお天気の情報なんかよりもそれを伝えてる

阿部華也子の胸や体に目がいってしまいますね…

ネット民も阿部華也子のスタイルにクギ付けですね。

では一体阿部華也子は何カップなのでしょうか。

推定ですが、F~Gカップは確実にあるっぽいですね。

一応しっかりめのお天気キャスターのため、

スリーサイズなどは公表されていませんが、

胸はとりあえずF~Gカップはありそうです!

阿部華也子に彼氏の報道が…

そんな阿部華也子ですが、

大変残念なことに過去に一度熱愛報道が出てしまっていました…

 毎朝6時28分、阿部華也子(20)はカワイイ大分弁で天気を伝える。列島に寒波が到来した1月11日も、お台場・フジテレビ前から、笑顔で『めざましテレビ』の生放送に臨んでいた。

 それからちょうど6時間後。マンションのエントランスを出てくる阿部の笑顔は、隣の男性ひとりに向けられていた。「じゃあね」とアイコンタクトを交わすと、2人は別の方向へと消えた。

「阿部はフジテレビ社員Aと交際している。Aは28歳。京都大学からフジテレビに入社。昨年、『とくダネ!』から『めざまし~』に異動した。スポーツ担当のディレクターで、仕事ぶりは真面目だと評判だ。阿部とAが2人で飲みに行く姿が見られたり、阿部が嬉しそうにAの話をしたりして、昨年末から噂になっていた」(同局関係者)

https://smart-flash.jp/showbiz/15583

まぁこんだけ可愛かったら彼氏の一人や二人で驚いてもいけませんよね。

そしてそんな彼氏(疑惑)の人物の人となりも、

ついでに報道されていました。

 年末から取材を開始した本誌が2人の姿をとらえたのが冒頭の11日。放送終了後、阿部がお台場から電車で向かったのはAさんのマンションだった。慣れた様子で合鍵を使い、部屋へ入っていった。

 人気キャスターと番組スタッフの「禁断の恋」も、この2人なら乗り越えていける、と思いきや……。

「Aは大学時代、サークル内の複数の女性に手を出してサークルを出禁になったとの評判。『めざまし~』に異動する際の歓送迎会では、元彼女からのビデオメッセージが流れ『優しかったけど、女癖は悪かったね』と暴露されていた」(制作会社関係者)

 ちょっと心配な気圧配置だが、嵐が吹き荒れることのないように気をつけてな!

https://smart-flash.jp/showbiz/15583

みんなの阿部華也子がこんなチャラい人間に奪われてしまっては非常に残念です。

現在の関係についてはわかりませんが、

続いていないことを祈るばかりです。

阿部華也子の今後の動向からますます目が離せませんね!

そんな阿部華也子でした〜!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする