【衝撃】涌井秀章の過去と嫁・押切もえの元彼・野間口との破局の原因がヤバすぎた…

西武ライオンズから千葉ロッテへ、そして楽天入りをした

涌井秀章が現在大活躍中ですが、そんな涌井を支えている

嫁の押切もえとの結婚生活や馴れ初めなどを見てみましょう。

またさらに過去にはフライデーにも取り上げられたことがあるらしいので、

そちらについても深掘りしていきましょう。

プロフィール

誕生日:1986/6/21

出身:千葉県松戸市

身長:185cm

体重:85kg

プロ入り:2004年(ドラフト1位)

出身高校:横浜高等学校

所属:東北楽天ゴールデンイーグルス

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

楽天に移籍後ついに覚醒した涌井…

横浜高校からドラフト1位で西武ライオンズに入団後、

2013年にロッテにFA移籍し、その後2019年にトレードで楽天へ移籍した涌井秀章

この投稿をInstagramで見る

キャンプ初日⚾︎ #東北楽天ゴールデンイーグルス #涌井秀章 #キャンプ初日より #練習風景

涌井秀章(@wakui_hideaki)がシェアした投稿 –

ロッテにいた最後の3年間はまともに勝つことができず、

エースらしからぬピッチングが続き苦しみましたが、

楽天移籍後の2020年シーズンは開幕から8連勝するなど無双しています。

涌井がここまで覚醒した理由は一体なんなのでしょうか。

考えられる理由の一つに、強力な楽天打線という点がありそうです。

やはりライオンズ時代の同僚である浅村や、

ロッテから移籍した鈴木大地などの選手が涌井に勝利をもたらせてくれています。

現在ロッテも補強などを重ね強力な打線になりつつありますが、

やはり涌井が在籍していた頃は今よりも弱く、

今の楽天打線の方が明らかに強力ですね。

嫁・押切もえとはどんな結婚生活??

涌井といえばロッテ時代の2016年に、

モデルの押切もえと結婚しましたね。

二人は知人の紹介で2013年に知り合い、

涌井からの猛アタックで交際を開始したそうです。

 転機が訪れたのは昨年9月。涌井が告白して交際がスタートした。2人とも多忙な毎日だったが、料理上手の押切が手料理を振る舞うこともあり、健康面を支えていたことなどが、交際を後押ししたようだ。

 プロポーズは今年9月1日だった。交際開始からちょうど1年目のメモリアルデー。都内の創作和食店で、涌井は便箋3枚につづった手紙を手渡した。そして「どんな時でもあなたの幸せを思い、第一に考えます。結婚してください」と婚約指輪を手渡しながらプロポーズ。押切は「はい」と即答したという。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1732427.html

イケメンな涌井らしく、プロポーズの仕方もロマンチックでかっこいいですね。

現在ではお子さんもおり、涌井も父親になってしまいました。

楽天移籍後覚醒しているのも、

お子さんができて守るものが増えたことも大きいかもしれないですね。

押切もえの元彼は野間口貴彦だった…

実は涌井の嫁である押切もえは、

以前に元ジャイアンツの野間口貴彦と交際していたんですね。

交際していたのは2005年の秋頃で、

当時押切もえといえば超売れっ子のスーパーモデルでしたが、

対する野間口はジャイアンツで1軍と2軍を行ったり来たりする生活。

格差交際と揶揄されていましたね。

そして二人は2009年に破局してしまいますが、

その破局の原因がとんでもないとの噂です…

 別れた理由は生活のすれ違い。野球選手は地方巡業が多く、押切も仕事で各地を飛び回ることが少なくない。「お互いが時間を合わせてゆっくりと過ごすことがなかなか難しくなったから」というのもよくわかる。だが、これはあくまで表面上の理由が。事情を知る芸能プロ幹部がこう声を潜める。

「野間口はドSなんですよ。SM好きというわけではないんですが、バイオレンス的SEXで回数もハンパではない。1日7、8回迫られたこともあったそうで、押切は知人に彼は凄すぎて私には無理とこぼしていたことがあったという噂です。要は性の不一致が一番の理由じゃないかな」

https://www.cyzowoman.com/2009/10/post_994_1.html

これが本当だったらすごすぎますね笑

確かにスポーツ選手は性欲はすごそうですが。。

 体が商品の押切にとって、アザや傷の恐れのあるSEXは避けたいもの。事実なら破局するのも納得だ。また、野球選手のそちらの趣味といえば、ある大物メージャーリーガーのIも、野間口と同じ趣味があるという。

名古屋に帰省する度に、真っ赤なSM部屋で楽しんでいるとも。やはり並はずれた体力を持つ男性をお相手するには、一般女性には厳しいものがあるかもしれない。

https://www.cyzowoman.com/2009/10/post_994_1.html

ちなみに野間口はその後これまたモデルの佐藤優里亜と結婚したらしいです!

押切もえと付き合ったり、こんな綺麗なモデルさんと結婚したりと

野間口ってめちゃめちゃすごいですね。

涌井の過去の女性関係も凄かった…

押切もえの過去の破局話もすごいですが、

涌井の過去の女性関係もかなりすごいですよね。

 交際報道が少ない押切もえに対して、夫となる涌井秀章は押切もえと交際をする前の恋愛遍歴は奔放。モデルの香里奈や元AKB48の板野友美など、有名芸能人との交際も囁かれていたが、ひと際存在感を放つのが、2011年に交際が報道されたアナウンサーの杉崎美香だ。

https://www.excite.co.jp/news/matome-article/M1477989979583/

涌井はライオンズ時代の2012年に24歳のホステスをお持ち帰りしたことを

フライデーにすっぱ抜かれた上に、ベッドの上の写真なども公開され、

事態を重くみたライオンズに無期限抹消の処分を受けたこともありました。

さらにそればかりではなく2013年にWBCの合宿中に女性問題を報道され厳重注意

押切もえと交際後はそのような報道は無くなりましたが、

過去のライオンズ時代の涌井は本当に性に奔放だったんですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

過去の恋愛関係で色々あった涌井と押切もえですが、

人生の中盤にして今はすごく充実した生活を送っているみたいですね。

涌井も父親になり野球一筋になり、

これからもどんどん活躍して欲しいです。

この投稿をInstagramで見る

パワー注入‼️ #東北楽天ゴールデンイーグルス #涌井秀章 #スプリングキャンプ #沖縄 #家族 #wakuihideakicom

涌井秀章(@wakui_hideaki)がシェアした投稿 –

押切もえもモデル頑張って欲しいですね!

そんな涌井秀章と押切もえでした〜〜




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする