【衝撃】扇久保博正の彼女が超美人だが、元嫁との離婚理由が衝撃だった…

Rizinなどで活躍している総合格闘家の扇久保博正

そんな扇久保の現在の彼女や、

離婚した元嫁などについて詳しく調べてみました!

また最近YouTubeを始めたそうですが、

その気になる内容についても触れてみましょう…

扇久保 博正のプロフィール

誕生日:1987年4月1日

出身:岩手県久慈市

身長:161cm

体重:56kg

階級:バンタム級、フライ級

経歴:修斗世界フライ級王者

所属:パラエストラ松戸

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

扇久保博正の彼女・京香が美人すぎる…??

かつては修斗という日本の総合格闘技団体でチャンピオンになり、

現在ではRIZINという国内最大の団体で活躍している、

総合格闘家の扇久保博正

年齢は30歳と格闘家としては若くない年齢ながら、

RIZINでは強敵相手に連勝を重ねています。

さて、そんな扇久保ですが、現在は色々あって独身なのですが、

めちゃめちゃ美人な彼女がいることで有名ですね。

彼女の名前は京香さんで、度々扇久保の応援にかけつけていますね。

以前にRIZINのConfessionsというYoutubeの番組で彼女の存在に言及して以来、

扇久保の試合では客席にいる京香さんが映る機会増え話題になりました。

こちらが客席で扇久保を見守る京香さんです。

すごく綺麗ですね。

扇久保もいい年齢ですし、結婚を意識しているかもしれません。

扇久保と元嫁との離婚理由は…??

扇久保は現在の彼女・京香さんと付き合う以前は、

実は結婚して嫁さんがいたんですね。

おそらくこの右の女性が扇久保の元嫁さんと思われます。

ではなぜ離婚してしまったのでしょうか。

扇久保は2016年に世界最高の総合格闘技団体であるUFCへの

出場権をかけたアメリカの格闘技イベント「TUF」に出場し、

決勝戦まで進むのですがあと少しのところで負けてしまったんですね。

そして日本に帰国後、嫁さんから離婚届が送られてきたそうです。

おそらく将来のことを考え、

ここでUFCに参戦できないようであれば離婚をすると考えていたかもしれません。

確かに格闘家という職業はかなり不安定な職業なので、

奥さんの気持ちはわからないでもないですね…

扇久保の「おぎちゃんねる」は面白いのか??

格闘家のユーチューブといえば朝倉未来や朝倉海だったり、

矢地祐介なども有名だったりしますが、

扇久保博正の「おぎちゃんねる」は面白いのでしょうか。

河川敷で歌を歌ったり、トレーニング風景だったり、

格闘家らしい動画とそうでない動画の半々くらいですね。

結構「高評価」が多く、評判は良さそうですが、

こんな厳しい意見も中にはありますね。

確かに好みは分かれそうです!

YouTuberとしても格闘家としても成功して欲しいですね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする