ぺこぱ・シュウペイはイケメンで元ギャル男で、しかも彼女はいた…!?

M-1グランプリ2019をきっかけに見事大ブレイクした、

お笑いコンビ・ぺこぱのボケ担当、シュウペイ

ネット上には「イケメン」との声が多いですが、謎も多い人物です。

そんなシュウペイの彼女の噂や衝撃の経歴など、

いろいろ突っ込んで調べてみました!

シュウペイのプロフィール

本名:成田 秀平

誕生日:1987年7月16日

出身:神奈川県横浜市港北区

身長:180cm

体重:70kg

出身高校:麻布大学附属渕野辺高校

座右の銘:「今を生きる」

夢:俳優

所属:サンミュージック

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

M-1で大ブレイクしたぺこぱ、そしてシュウペイ…

過去にぐるナイの『おもしろ荘』で優勝するなど、

色々ブレイクのきっかけは掴んできたぺこぱですが、

M-1グランプリ2019にてついにブレイクの可能性を確実にしたぺこぱ。

そしてそのボケ担当であるシュウペイ。

M-1グランプリ2019以前には居酒屋でバイトをしており、

「人生変えられたらいいなぁ」とインタビューで答えていましたね。

そして見事M-1にて爪痕を残し、

今後の活躍が期待される中で、シュウペイの「シュウペイポーズ」も

大いに話題になっていますね。

そんなシュウペイですが、

実は過去には高校サッカーで全国大会に行ったり、

ジャニーズの大ファンでギャル男だったりと、

異様な経歴の持ち主なんですね。

シュウペイは小林悠などとチームメイトだった??

シュウペイは実は高校時代サッカー部で、

全国大会に2年連続で出場しているんですね。

チームメイトにはなんと日本代表の小林悠や太田宏介もいるらしいです!

この投稿をInstagramで見る

高校サッカー部忘年会 昨日は高校のサッカー部の忘年会がありました^_^⚽️ 卒業して10年以上経つのにこれだけのメンバーで集まれるのはとても仲が良かった証拠だと思います😊 同い年にはFC東京の太田宏介や、今年までギラヴァンツ北九州でプレーしていた小野寺 達也など、プロに出た選手が僕を含めて3人います。 そんな中サッカーとは違う形で大物になろうとしている仲間も😎 今年の年末にやるナインティナインさんがやる番組、ぐるナイおもしろ荘2019になんと!僕の同級生のシュウペーくんが出ます😄 (写真の正面から見て僕の右隣です) 『ぺこぱ』というお笑い芸人なんですけど、本当に面白いので是非応援してくれると嬉しいです☺️ 同級生にたくさんの刺激をもらえた1日でした😄👍

小林悠(@kobayashiyu11)がシェアした投稿 –

すごいですね。

夢はサッカー番組のMCをやることらしいです。

シュウペイは昔ギャル男だった??

シュウペイは実は芸人になる前はギャル男で、

色も真っ黒だったそうですね。

 元渋谷のギャル男で、髪の毛の先が良く傷んでいるという。高校生当時ギャル男のファッションも好きで、冬でも黒くなっていたかったため、週2回日焼けサロンに通っていた。

雑誌の『Men’s egg』(大洋図書)を毎週購読。高校卒業後本格的にギャル男活動を始め、週末はクラブに行きたかったがために、アルバイト先も渋谷を選んだ。

そんなシュウペイのギャル男時代の写真がこちらです。

今とは全然違いますね。

ギャル男は高校卒業から2年間やっていたらしいです。

シュウペイはイケメンだが彼女はいるのか??

シュウペイと言えばよくわからないキャラだったり

この変なポーズもそうですが、何と言っても

このイケメンぶりも人気の要因の一つですよね。

そんなシュウペイの彼女の存在が気になるところですよね!

調べてみましたが、彼女の情報は出てきませんでした。

しかし相方の松陰寺はすでに結婚していますし、

そろそろシュウペイも結婚するかもしれないですね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする