【真実】小林誠司の宮澤智との破局原因や、田中みな実との熱愛の真相は…

読売ジャイアンツのイケメン捕手・小林誠司の、

彼女・結婚事情が大変話題になっています。

アナウンサーの宮澤智と交際していたことは有名ですが、

なんでも現在の彼女が田中みな実であるとの噂が…

それは真実なのか、宮澤智との破局の原因はなんだったのかなど、

いろいろ詳しくチェックしてみましょう・・・

小林誠司のプロフィール

誕生日:1989年6月7日

出身:大阪府堺市南区

所属:読売ジャイアンツ

身長:178cm

体重:86kg

出身高校:広陵高等学校

出身大学:同志社大学

出身企業:日本生命

プロ入り:2013年 ドラフト1位

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

小林誠司はイケメンでさらに…

高校時代には元広島の野村祐輔とバッテリーを組み、

甲子園で準優勝を果たした小林誠司。

この投稿をInstagramで見る

20.03.07 高見侑里さんのインスタ #小林誠司 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #巨人

haruha(@haruha890)がシェアした投稿 –

阿部慎之助の後継者として期待されプロ1年目から活躍し、

二塁までの送球1.9秒の強肩の方、

チームメイトでエースでもある菅野智之から絶大な信頼を得るほどの配球力も。

そして何と言っても小林といえばこのイケメンっぷりですよね。

おそらくジャイアンツのみならず、

NPBを代表するレベルのイケメンですよね。

そんなイケメン・小林誠司は過去にフジテレビ・アナウンサーの

宮澤智と交際していましたが、

その馴れ初め〜破局までを追ってみましょう。

小林誠司と宮澤智の破局の原因は…??

小林誠司はプロ入りして間もない頃に

フジテレビのアナウンサー・宮澤智と交際していましたよね!

まさに美男美女カップル。

小林誠司はジャイアンツの阿部慎之助の後継者、

そして宮澤智はフジテレビの先輩にあたる加藤綾子の

後継者とも言われていただけに、このカップルは非常に話題になりましたね。

 同誌は宮崎キャンプ直前の25日、宮澤アナが小林の運転するポルシェに乗り、東京・渋谷で買い物をする姿などをキャッチ。常に別行動の厳戒態勢だったが、その日の夜と前夜は、小林の自宅マンションで過ごしたという。交際は昨夏にスタートしたとしている。

https://www.sanspo.com/geino/news/20150131/lov15013105000001-n1.html

スポーツキャスターとして野球選手に取材をしていた宮澤智と

野球選手として取材を受けていた小林誠司の交際の馴れ初めは想像するに簡単ですね!

交際発覚当時は「結婚」こそも噂されましたが、

二人は破局してしまいましたね。

その破局の原因は大変切ないものでした…

小林誠司と宮澤智の破局原因は小林の打撃不振…??

小林誠司と宮澤智の破局の原因は、

小林が野球で結果を残せなくなり、

本職に集中するためだと言われていました。

「5月に小林がプロ入り初の二軍降格した後に、2人は別れたみたいですよ」(巨人関係者)

   しばらくは二軍でも結果を残せず、懲罰交代を食らったこともあった。そして、苦悩する小林は、『女断ちをすれば変われるはずだ!』と宮澤アナと距離を置くことを決断したそうです。

『野球に集中したい』と別れを切り出したみたいですが、彼女にしてみれば『何で急に?』という感じだったでしょうね」(同前)

 小林が選んだのは“私生活の女房”より“チームの女房役”だったということか。それにしてももったいなさすぎます!

https://news.livedoor.com/article/detail/10497981/

宮澤智からすると小林が1軍だろうと2軍だろうと、

別に関係なかったかもしれないですよね。

そして宮澤智はその後いくつかの恋愛遍歴を経て、

30代の会社員の方と結婚しましたね。

この投稿をInstagramで見る

いつもお世話になっている皆様へ こちらでの報告が遅くなってしまいましたが、 改めてこの度9月8日に結婚したことをご報告させていただきます。 まだまだ未熟な私ですが、 より一層の責任感と周りの方々への感謝の気持ちを持って真摯に仕事に取り組んでまいりますので 今後ともよろしくお願い致します。 台風15号の影響による停電が全面復旧に至っておらず、 被害に苦しんでいる方々がまだいらっしゃる中、私事で申し訳ありません。 この三連休も台風17号の影響で雨が降ることが予想され、とても心配です。 被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げるとともに、 一日も早い復旧を心より願っております。 このタイミングで投稿することも悩みましたが、 インスタグラムを見てくださっている方にお伝えさせていただきたい思いもあり、 ご報告させていただきました。 フジテレビアナウンサー 宮澤智

宮澤智(フジテレビアナウンサー)(@tomo.miyazawa)がシェアした投稿 –

お相手はどうやら年収4000万円ほどの

外資系コンサルに務める会社員の方らしいですね。

一方で宮澤智と破局以来まったく恋愛のスクープがない小林誠司ですが、

つい最近、あるフリーアナウンサーとの交際が噂され始めました…

小林誠司の現在の彼女は田中みな実なのか…??

フジテレビアナウンサー・宮澤智と破局した小林誠司ですが、

なんと最近噂になったのはフリーアナウンサーの田中みな実だそうです。

「小林選手はジャイアンツのレギュラー、しかもイケメンですから、田中にしたら“ど真ん中”のはずです。すでに、2人は食事デートを重ねているようですよ。かつて田中は、テレビ番組で“性に対してはちゃんとしてます。好きな人やそうなってもいいと思う人としか、夜ごはん行かないです”と語っていました。

だとすれば、小林選手とは、すでに“深い仲”と見ていいのでは」

「どうやら、小林選手のほうがアプローチしたようです。いろいろと恋愛について語っている田中ですが、結局“押し”に弱そうでもある。小林選手では田中の闇の深さについていけないんじゃないか……なんて気もしますが、スポーツマン特有の純朴さが、かえってピッタリはまるかもしれませんね」

(前出のテレビ局関係者)

http://dailynewsonline.jp/article/1557146/

田中みな実といえば過去にオリラジの藤森慎吾や、

関ジャニの横山裕などとの交際が噂されましたが、

新たな恋人として小林誠司が噂に上がったのは意外でしたね。

お互い年齢も年齢ですし、

このまま行くと結婚もありえるかもしれませんね…




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする