【衝撃】前田穂南が可愛すぎて、彼氏や結婚の噂はどうなのか!?

2019年のMGCで優勝し、東京マラソン出場を決めた

女子マラソンの新生、前田穂南「かわいい」と話題になっています。

今回はそんな前田穂南の彼氏や結婚の噂など、

プライベートの情報について調べてみました!

さらに前田穂南がこれまでのマラソン人生でかなり苦労人だったことについても、

いろいろ詳しく見てみましょう。

石川佳純のプロフィール

誕生日:1996年7月17日

出身:兵庫県尼崎市

身長:166cm

体重:46kg

出身高校:大阪薫英女学院高等学校

所属:天満屋

主な記録:30km日本記録(1時間38分35秒)

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

前田穂南があまりにも可愛すぎる…

2019年9月に行われたMGC(マラソン・グランド・チャンピオンシップ)にて、

2位と大差をつけて優勝し、東京オリンピック出場を決めた前田穂南

この投稿をInstagramで見る

20190915 #マラソン #スポーツ写真 #GMC #前田穂南 #東京オリンピック #marathon #sportsphotography #athele #tokyo2020

kentaro Ashina(@ashiikeen)がシェアした投稿 –

かねてよりそのポテンシャルは注目されてはいましたが、

MGCでのぶっちぎりの優勝と、見た目の可愛らしさから

一気にその名を全国に知らしめましたね。

マラソンにそんなに興味ない人でも前田穂南をみて、

「可愛い選手がいるな」とマラソンを見始める人もいると思います。

最近はアシックスともスポンサー契約を結び、

CMに出演するなどメディアにも引っ張りだこの前田穂南です。

これからどんどんスターに登り詰めていく気がしますね!

前田穂南は普段は天満屋で競技の傍、

商品に貼る値札を印刷する仕事をしているそうです。

上記の動画で詳しく紹介されています。

それではそんな前田穂南の、

彼氏や結婚についての噂について調べてみましょう!

前田穂南の彼氏や結婚の噂は…??

こんなに可愛いので彼氏くらいはいそうですが、

調べてみたところネット上にその情報はありませんでしたね。

しかし前田穂南の過去のツイートを遡ってみると、

なんだか彼氏がいそうな感じのツイートもしてました。

どうなんでしょう〜〜!!気になりますね。

ただ今は東京五輪の準備などで色々忙しいので、

あまり恋愛に費やす時間はないかもしれませんね!

前田穂南は高校時代ずっと補欠だった…

今でこそ日本の女子マラソン界を代表する選手ですが、

実は高校時代はずっと補欠で、

その実力が開花したのは社会人になってからなんですね。

今でこそ東京五輪の代表から漏れた松田瑞生も、

高校時代は前田穂南の先輩で活躍してた選手だったんですね。

これからもどんどん活躍して、

マラソンで日本記録を塗り替えて欲しいです!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする