近藤健介の結婚した嫁は元ファイターズガールか??大谷翔平も認める天才…

あの大谷翔平も認める天才バッター、近藤健介が結婚しましたが、

お相手はなんと元ファイターズガールでは…と噂されていますね。

その噂の真相を紐解いてみたいと思います!

そして各方面から高い評価を得ている近藤のバッティングセンスについても、

いろいろ詳しくチェックしてみましょう!

近藤健介のプロフィール

誕生日:1993年8月9日

出身:千葉県千葉市緑区

所属:日本ハムファイターズ

身長:173cm

体重:86kg

出身高校:横浜高等学校

プロ入り:2011年 ドラフト4位

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

近藤健介が結婚した嫁はどんな人??

横浜高校時代には、1年時に甲子園で打率.438の成績を残すなど、

高校時代から高い評価を得ていた近藤健介。

そんな近藤健介ですが、

先日一般女性との結婚が発表されましたね。

 日本ハムの近藤健介外野手(25)が15日、札幌市在住で20代の一般女性と14日に結婚したことを発表。1軍の全体練習が行われた千葉・鎌ケ谷の2軍施設で「もう自分一人の体ではないので、より自覚を持ってやりたい」と話した。

 交際期間やプロポーズの言葉など詳細については「ご想像にお任せします」と多くを語らず。それでも「料理は何でもおいしい。(夫人と)一緒にいて楽しい」と幸せいっぱいな心境を明かした。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news

近藤は前年に打率.323、9本塁打、69打点の活躍を見せ、

自身初のベストナインを受賞しました。

そしてその近藤の奥さんである一般女性ですが、

ネット上では元ファイターズガールの方ではないかと言われていますね。

ファイターズガールとは日本ハムのチアリーダーの総称なのですが、

その元メンバーの高橋真央さんが近藤の結婚相手ではないかと言われています。

この高橋真央さんは北海道の出身で、

以前に近藤との交際も噂されていたらしいです。

基本的にファイターズガールは選手と交際してはいけないのですが、

近藤との交際が噂された時は高橋真央さんはすでに

ファイターズガールを辞めていたそうです。

真実のほどは謎ですが、

とにかく奥さんの為にも今後ますます頑張らないとですね!

近藤健介は天才バッター…??

近藤健介はこれまで規定打席に達したシーズンは

全て打率が3割越え

2019年には四球が三振の数81個を大きく上回る

103個を記録し、その選球眼は高く評価されています。

メジャーで活躍している元チームメイトの大谷翔平でさえも

「近藤さんのバッティングはちょっとレベルが違う」

と賞賛するほど。そして侍ジャパンの監督も務める稲葉篤紀からは

「イチローなみのセンスを持っている」

とさえ言われています。

おそらく将来的なメジャー挑戦も考えているかもしれません。

その為にまずは首位打者などのタイトルも獲得しなきゃですね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする