【巨人】石川慎吾が結婚できないのは女性に求める条件が多いから…??

「ダイナマイト・シンゴ」ことジャイアンツの石川慎吾ですが、

イケメンでアラサーにも関わらず結婚の噂が全くありません。

そんな石川の彼女や好きなタイプについて調べてみました!

さらに日ハムからトレードされた理由なんかについても、

いろいろ詳しくみてみましょう・・・

石川慎吾のプロフィール

誕生日:1993年4月27日

出身:大阪府堺市中区

所属:読売ジャイアンツ

身長:178cm

体重:80kg

出身高校:東大阪大学柏原高等学校

愛称:ダイナマイト・シンゴ

プロ入り:2011年 ドラフト3位

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

石川慎吾の結婚はまだなのか…??

2016年に大田泰示らとの交換トレードで巨人に入団し、

原辰徳監督からも「スター性がある」と期待されている石川慎吾。

この投稿をInstagramで見る

#巨人#ジャイアンツ#石川慎吾#小林誠司#合同自主トレ 2020.01.29

Yu(@yyy_2236041)がシェアした投稿 –

小学生時代には野球教室であの清原和博から

「お前いい筋力しとるな」と褒められるほど素質は十分。

自分たちの実力で初出場させたいという理由で

甲子園出場経験のない柏原高校に進み、

主将を務めた3年時には甲子園に見事出場しましたね。

この端正なルックスにより女性ファンからの人気はすごいですが、

そんな石川もすでにアラサーであるにも関わらず未だ結婚していません。

元チームメイトの日ハム・松本が結婚した際には、

近藤健介らが石川がまだ独身でいることをいじっていましたね。

 日本ハム近藤健介外野手がラジオの公開生放送で、高卒同期入団の松本の結婚を祝福した。「縁の下の力持ちのように支えてくれると思う」と、松本の新妻に太鼓判。

11年ドラフトでは、上沢や、巨人へ移籍した石川を含む高卒4人が入団。「入団したての頃、結婚は慎吾(石川)が一番早いと思っていたけど、取り残されてますね」と話し、会場の笑いを誘っていた。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201912010000623.html

しかし石川慎吾は2015年にファイターズのイベントで

「今すぐにでも結婚したい」と結婚願望があることを公言していましたね。

それから5年あまりが経ち、まだ結婚していませんが、

ファンからもまだ結婚しないのかという声が漏れていますね。

ではそんな石川慎吾に彼女はいるのでしょうか。

そして好きな女性のタイプも度々明言していますが、

一体どんな人なのでしょうか。

石川慎吾の彼女や好きなタイプは??

イケメンでスタイルも素晴らしい石川慎吾。

そんな石川慎吾に彼女はいるのでしょうか。

調べてみましたが、それについての情報は出てきませんでした。

しかし好きな女性のタイプについては、

以前ズムサタに出演した際にこうコメントしていましたね。

さらに上記に加え、

「風呂から出たら着る順番に服を置いておいてくれる人」

なんかも理想の女性のタイプらしいです。

さらに石川慎吾は超インドアで、休みの日は家から出たくないと言っていましたから、

同じくインドア派の女性がお似合いかもしれませんね。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする