【真実】石川佳純が露骨にかわいくなった原因は彼氏…?妹もそっくりだった…

卓球女子でロンドン五輪、リオ五輪の代表を務めた、

石川佳純「かわいい」「かわいくなった」と話題になっています。

卓球の実力もさることながら、やはり目が行くのは

石川佳純のルックスの良さだったりしますよね。

そんな石川佳純の、彼氏や妹などのプライベートについて、

今回はいろいろ調べてみましょう。

石川佳純のプロフィール

誕生日:1993年2月23日

出身:山口県山口市

身長:157cm

体重:49kg

出身高校:四天王寺高等学校

所属歴:全農、木下アビエル神奈川

マネジメント:IMG

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

石川佳純があまりにも可愛すぎる…

これまでにオリンピック世界選手権などで、

数えきれないほどの輝かしい功績を残してきた石川佳純

両親はどちらも卓球選手で、

その両親の影響で石川佳純自身も小一から卓球を始めました。

そんな卓球エリート一家で育った石川佳純ですが、

卓球をよく知らない人でも、この「かわいらしさ」は目につくのではないでしょうか。

おそらく卓球女子界ではトップレベルに入るくらいの美貌でしょう…

卓球の実力ももちろんなのですが、

やはり見た目の可愛らしさが注目されがちです。

そんな可愛い石川佳純ですが、

どうやら最近「可愛くなった」という噂も浮上しています。

石川佳純は明らかに「可愛く」なった…??

石川佳純は最近になって「急に可愛くなった」とも言われています。

それは普通にニュースにもなっていました。

「石川は素朴なイメージが強く、ルックス的にもともといいものの、今ひとつアカ抜けないという評価をされたこともありました。ただ、今や27歳。一人前の美女に成長したという印象を受けました。東京五輪終了後には、ぜひともグラビアに挑戦してほしいですね」(グラビア誌編集者)

 その時は、できたら、ぜひ水着姿も披露してほしい。

https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_144384/

では以前の石川佳純はどんな感じだったのでしょうか。

以前の写真がこちらです。

https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_144384/

この頃は今よりかは幼い感じがありますね!

そして最近の石川佳純がこちらです。

めちゃめちゃ大人っぽい雰囲気ですね!

そしてこの石川佳純の隣で写っている綺麗な女性が

実は石川佳純の妹さんなのですが、

この妹さんも石川佳純と同じくらい注目されていますね!

石川佳純の妹もめちゃめちゃ可愛かった!

石川佳純の妹は石川梨良(りら)という名前で、

姉と同じく卓球選手です。

姉の石川佳純とはタイプこそ違えと、

目がぱっちりしていてかなり可愛いですね!

妹も姉と同じくらい活躍してほしいですね!

石川佳純の彼氏は吉村真晴なのか…??

そんな人気者の石川佳純に熱愛報道が出てしまいましたね。

 石川は妹に男性を紹介すると、男性が先頭で、その後ろを姉妹がついていき、高級鉄板焼き屋に入った。個室に入ると、中から「ヤダーッ(笑い)」、「もう最高!」、「こんなに笑ったの初めて!」という石川の声が漏れてきた。

 焼酎のお湯割りと思しき2杯のグラスが、個室に何度か運ばれて、店を出る頃の石川は赤ら顔になっていた。

 そのまま3人で、カラオケに流れて二次会に突入。石川がJUJUの『やさしさで溢れるように』を熱唱した後、妹が星野源の『恋』を歌い始めた。

https://news.goo.ne.jp/article/postseven/sports/postseven-474555.html

その時の様子がこちらです。

https://news.goo.ne.jp/article/postseven/sports/postseven-474555.html

こちらのお相手はどうやらNHKのディレクターらしいのですが、

家族も同伴していたらしく、熱愛関係ではないらしいです!

しかしそれとは別で石川佳純の彼氏候補としてあげられたのが、

同じく卓球選手の吉村真晴です。

ダブルスで何度かコンビを組んだことがある二人です。

吉村真晴は高身長でイケメンなので、

石川佳純が惚れてもしまってもおかしくはないですよね〜〜。

石川佳純ももうアラサーですし、そろそろ結婚を意識するかもしれません。

男性ファンにはショッキングなニュースとなりそうですが、

覚悟しなきゃいけないですね…!!!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする