【悲報】田口麗斗の嫁が死ぬほど美人だった…公然わいせつ疑惑の真相は??

読売ジャイアンツの田口麗斗が結婚した嫁が、

流石に綺麗すぎると話題になっています。

なんでも元伝説のチアリーダーだとか…

そしてにわかに噂になっている田口麗斗の、

「車内でのとある事件」に関しても、詳しく見てみましょう。

田口麗斗のプロフィール

誕生日:1995年9月14日

出身:広島県広島市佐伯区

所属:読売ジャイアンツ

身長:171cm

体重:83kg

出身高校:新庄高等学校

プロ入り:2013年 ドラフト3位

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

田口麗斗の嫁は元有名チアリーダーだった…

広島新庄高校時代にはあのオリックスの山岡泰輔

甲子園広島県予選の決勝で投げ合い、

再試合にまでもつれ話題の的となった田口麗斗

この投稿をInstagramで見る

#田口麗斗#ジャイアンツ#読売ジャイアンツ#巨人#読売巨人軍#沖縄セルラースタジアム那覇#春季キャンプ

yori(@yori_24.yg)がシェアした投稿 –

小学生時代から原辰徳の大ファンで、

「巨人で活躍して優勝したら、原監督を(自身の好物である)やきそばパーティに招待したいです」

という英作文を書いていたそうです。

その後巨人に入団し、監督も原辰徳になるなど、

子供時代の夢が見事にかなっていますね。

そんな田口ですが、

2017年の1月に高校時代の2学年下の後輩と結婚しましたね!

 披露宴には村田真ヘッドコーチ、内海や菅野ら約110人が出席した。新婦の花嫁姿に「相変わらずきれいです」と満面の笑み。「感動しました。花嫁の手紙で自然と涙が出てきました」と、ほおを緩めた。

 芽衣夫人は広島新庄高の2学年後輩。2人の生まれ故郷で記念すべき日を迎え「いろんな方から、激励とお祝いのお言葉をいただいたので感謝です。(結婚式は)一生に1回しかないので、うれしかった」と感無量の様子。「守らないといけない存在がすぐ隣にいる。勝てば喜んでくれるし笑ってくれる。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201712030000617.html

お相手の芽衣さんは高校時代、

新庄高校が甲子園に出場した際にチアリーダーを勤めており、

映し出された芽衣さんが「可愛いすぎる」とネット上で話題になりましたね。

その時の芽衣さんの写真がこちらです。

これは流石に話題になりますね〜。めちゃめちゃ可愛いです。

この時芽衣さんが高校3年生なので、

田口はすでにジャイアンツに入って活躍している時ですね。

まさに美女と野獣ですね。

ちなみに芽衣さんは料理も上手で、

田口の登板前日にはうどんを作ってくれるそうです。

冷たいやつと温かいやつを作ってくれるそうです。

田口麗斗が公然わいせつ疑惑??

そんな幸せいっぱいの田口麗斗ですが、

なんと以前に公然わいせつ疑惑のニュースが出ました。

「その日、『不審な動きをしている車がある』という通報を受け、多摩中央署員が現場に向かったところ、そこには1台の車があった。車内でAは陰部を露わにし、自慰行為をしていたのです。車内とはいえ、公衆の目に触れる可能性がある〝公然〟の場所。公然わいせつの容疑がかかり、取り調べを受けることになった」(同前)

驚いたのは多摩中央署員のほうだ。

〝被疑者〟が有名投手だったことが発覚したため、同署は「所轄では扱えない」という判断を下した。

https://tablo.jp/

ここでは名前こそ出ていませんが、

あらゆる憶測からこの選手が「田口」ではないかと

ネット上では大いに話題になりました。

しかし真実はわからずといったところです。

本人からの否定も何もないので、

そこも疑われる要因の一つでしょう…




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする