野上亮磨は嫁・石川梨華(阪神ファン)とどうなるのか…使えないの声も多いが。。

ジャイアンツにFA移籍した野上亮磨の嫁が、

元モーニング娘。の石川梨華ということで注目を浴びていますが、

一体どんな馴れ初めがあったこんな素敵な奥さんと出会えたのでしょうか…

そちらに関して色々調べてみました!

そして野上亮磨がなかなか巨人で活躍できていないですが、

「使えない」という声が多いことにも触れてみましょう。

中島裕之のプロフィール

誕生日:1987年6月15日

出身:福岡県太宰府市

所属:読売ジャイアンツ

身長:177cm

体重:77kg

出身高校:神村学園高等部

出身企業:日産自動車

プロ入り:2008年 ドラフト2位

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

野上亮磨と石川梨華の結婚に嫉妬の声続出…??

ドラ2でライオンズに入り、1年目から即戦力として活躍。

2017年にライオンズからFAでジャイアンツに移籍した野上亮磨

ジャイアンツでは先発も救援も任されている野上ですが、

プライベートでは元モーニング娘。の石川梨華と結婚し話題を呼びましたね。

 石川は「本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます」と発表。「2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、充実した日々を過ごすことができました。そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました」と結婚に至った心境をつづった。

 今後については「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」と決意を新たにしている。

https://beauty.oricon.co.jp/news/2087367/full/

モーニング娘。といえば国民的アイドルで、

そのメンバーだった石川梨華なんて超人気ですから、

その石川梨華と結婚した野上亮磨はかなり嫉妬の的になりましたね。

確かに野上亮磨が羨ましいですね〜。

元モーニング娘。というだけなく、

石川梨華って普通にめっちゃ綺麗ですもんね。

しかしそんな石川梨華は、

実は大の阪神タイガースファンであるという事実が…

 巨人の一員としての宿命を果たす。ダークグレーのスーツで登壇した野上が夫婦円満を前提とした“虎退治”を誓った。梨華夫人は熱狂的な阪神ファンとして知られているが「阪神ファンですが、結婚して僕の考えについてきてくれるというので、特に阪神戦は頑張りたい」と言い切った。

来季は開幕カードで阪神戦が待ち受ける。会見に同席した高橋監督は同カードでのデビューについて「そうですね」と可能性が十分にあることを示唆した。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201712050000047.html

巨人と阪神なんてかなり敵対関係にあるのに、

自身は阪神ファンで夫は巨人の選手なんて、

石川梨華からしたらすごい状況ですね…

そんな野上の、

「使えない」という声に対して耳を傾けてみたいと思います。

野上亮磨は巨人で「使えない」のか??

2017年よりFAでジャイアンツに加入した野上亮磨ですが、

未だ巨人では大きな結果を残しておらず、

ファンからは「使えない」という非常な声が飛び交っていますね。

確かに未だジャイアンツでは結果が残せていない野上ですが、

相変わらず首脳陣からの期待は大きいのでなんとか頑張ってほしいですね!

奥さんである石川梨華との間に第二子も生まれたことですし、

なんとか頑張ってほしいですね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする