【衝撃】吉川尚輝の彼女は西野七瀬ってマジなのか…??腰痛の現在の状況は??

読売ジャイアンツの正二塁手候補の筆頭、吉川尚輝

スピード感ある幅広い守備範囲と力強い打撃で、

今NPBで軒並み注目を浴びている選手の一人です。

そんな吉川尚輝があの西野七瀬と交際しているのでは、

という噂が立っています。その真相を調べてみました。

さらに吉川尚輝の腰痛に関して、再発などの危険性はないのか、

いろいろ詳しく調べてみました。

吉川尚輝のプロフィール

誕生日:1995年2月8日

出身:岐阜県羽島市

所属:読売ジャイアンツ

身長:177cm

体重:78kg

出身高校:中京高等学校

出身大学:中京学院大学

プロ入り:2016年 ドラフト1位

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

吉川尚輝は巨人の正二塁手となれるのか…

中京学院大学よりドラフト1位でジャイアンツに入団し、

長く正二塁手が定まっていない巨人において、

守備も打撃もどちらもできる吉川尚輝

中京学院大学時代よりその守備力を高く評価され、

2年目の2018年には開幕スタメンを勝ち取り、

中日の松坂大輔からホームランを放つなど話題にもなりました。

プロ3年目の2019年でも開幕スタメンを勝ち取り、

11試合で打率3割9分を記録するなど、

怪我さえなければジャイアンツの正二塁手として

レギュラー定着できる素質があります。

 井端1軍内野守備走塁コーチも粗さがあるとしながら「スピード感は球界でもトップレベル」と能力の高さを認めた。 

nikkansports.com/baseball/news/

そんな注目選手である吉川尚輝ですが、

なんとあの元乃木坂46の西野七瀬との交際が噂されていますね!

吉川尚輝と西野七瀬の交際はマジなのか…??

吉川尚輝が以前に西野七瀬との熱愛が噂され、

巨人ファン、乃木坂ファンを大いに驚かせました。

確かに年齢も同じですし吉川尚輝もかなりのイケメンなので、

お似合いといえばお似合いですが、本当だとしたらすごいですね…

しかしこれに関しては調べても調べても何も確たる証拠はありませんでした。

おそらく誰かが冗談で言い始めたのがどんどん大きくなって、

ここまでの噂になった可能性が高いですね。

吉川尚輝の腰痛はもう再発しないのか?

吉川尚輝といえば毎年怪我に悩まされている印象ですね。

2018年は8月に左手を骨折し戦線離脱。

2019年には4月に腰痛が悪化し戦線離脱。

左手の骨折は一塁にヘッドスライディングをした時のものですが、

腰痛に関しては吉川がずっと抱えているものなので、再発が怖いですね…

「腰の痛みは高校以来。でも、ここまで腰が痛いっていうのは今回が初めてでした。春季キャンプから痛みを抱えながら、できる範囲でプレーしていた。(判断が)難しいところでしたけど、やりながら治していければ一番いいなと思ったので。原因? 疲労の蓄積とかじゃないですかね。ケアもだいぶやってきたんですけど、難しかった」

https://hochi.news/articles/20190806-OHT1T50092.html

と、吉川は自身の腰痛について振り返ります。

吉川も2019年に腰痛で苦しんでからはリハビリにかなり苦労し、

もうこのまま野球を辞めようかとも考えたらしいです。

正直再発の可能性も無きにしも非ずですが、

とりあえず今はかなりいい調子らしいです。

これからどんどん活躍して是非ともレギュラー定着してほしいですね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする