【衝撃】牧田和久が結婚した嫁・立木シュウは超派手な人物だった…西武復帰をしなかった理由は…

西武ライオンズからメジャーのパドレスを経て、

楽天にて日本球界復帰した牧田和久結婚しましたね!

嫁さんは一体どんな方でどんな馴れ初めがあったのでしょうか。

そして牧田はなぜ古巣の西武復帰でなく楽天に復帰したのか…

それについても詳しく見ていきましょう。

牧田和久のプロフィール

誕生日:1984年11月10日

出身:静岡県焼津市

所属:楽天ゴールデンイーグルス

身長:177cm

体重:85kg

出身高校:静清高等学校

出身大学:平成国際大学

出身企業:日本通運

プロ入り:2010年 ドラフト2位

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

牧田和久が西武復帰しなかった本当の理由は…

西武ライオンズでは先発でも中継ぎでも優秀な成績を残し、

2018年よりポスティングでメジャー移籍を果たし、

サンディエゴ・パドレスに入団した牧田和久。

地面スレスレの位置から放たれるアンダースローは打者にとっては脅威で、

WBCでも多くの外国人選手相手に好投をしていました。

しかしメジャー移籍を果たした2018年にはシーズン中にマイナーに降格

以後成績は振るわずメジャーとマイナーを行ったり来たりしました。

1年目の最終的な成績は27試合で、1敗、防御率5.40に終わり、

翌年の2019年も大半をマイナーで過ごし、日本に復帰することになりました。

しかし復帰先は古巣の西武ライオンズではなく楽天だったため、

古巣の西武ファンからしたら少し複雑な心境でしたね。

牧田が楽天を選んだ理由としてはやはり条件がよかったからと言われています。

2年総額1億8000万円の西武に対し楽天は2年総額4億円

1年で1億2000万円も差がありますね。

これは楽天を選ぶのも至極当然のことかもしれません。。

そんな激動の数年間を送ってきた牧田ですが、

先日結婚が発表されましたね!

牧田和久の結婚した嫁は立木シュウ??

牧田が2020年3月に結婚していたことを報告しました。

お相手はタレントの立木シュウという方らしいです。

 楽天は1日、牧田和久投手(35)が1月23日に結婚していたと発表した。お相手はフラワー空間デザイナーでタレントの立木シュウさん(27)で、都内の区役所に婚姻届を提出した。

牧田は球団を通じて「先日、立木シュウさんと入籍しましたことをご報告させていただきます。家族ができ、守るものが増えましたので、より一層、精進して参りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します」とコメントした。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003010000500.html

詳しい馴れ初めなどは明かされておらず、

お相手の立木シュウさんもインスタグラムぐらいしか

情報源がありませんでした。

この投稿をInstagramで見る

新作ネックレス出来ました💓 ・ ༓࿇チョーカー風パールのネックレス ࿇༓パールチェーンネックレス これを組み合わせるとかなり可愛い😍 ・ 普段使いも 大胆カットのドレスにも合う♡ キラキラ自分の好きなモノを身につけると 一日の気分が上がって笑顔になりますねꈍ .̮ ꈍ ・ ・ #jewelry #jewelrydesign #gold #18kgold #pearlnecklace #gift #instagood #celebrity #floraldesigner #ateliershu #follow #goodvibesonly #ジュエリー #パールネックレス #ジュエリーデザイナー #パールピアス #ブライダルアクセサリー #ウェディングアクセサリー #パーティーアクセサリー #フラワーデザイナー #18k金 #アトリエシュウ #女性起業家

立木シュウஐShu Tachiki(@shu_tachiki)がシェアした投稿 –

インスタを見る限りは結構派手目な感じの人で、

見た目もなんだかハーフっぽい感じですね。

そしてこの牧田の結婚に関してネット上では

様々な声が飛び交っています。

牧田の結婚を祝うファン、牧田が独身だったことに驚くファン、

そして牧田が楽天に行ってしまったことを怒るファンなど、

牧田の結婚に関しては様々な意見が飛び交っているようです。

しかし牧田は牧田で守るべきものができたので、

楽天で結果を残さないといけないですね。

これからも頑張ってほしいです!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする