野田クリスタルはイケメンで彼女はいた!?ゲームの人気っぷりがすごかった…

M-1やR-1などで活躍しているマヂカルラブリーのボケ担当、

野田クリスタルがイケメンだと話題になっています。

今回はそんな野田クリスタルの彼女の存在など、

プライベートについて深掘りしていこうと思います。

また野田クリスタルが作ったオリジナルのゲームなど、

いろいろ詳しくチェックしてみましょう・・・

濱家隆一のプロフィール

誕生日:1986年11月28日

出身:神奈川県横浜市南区

血液型:A型

出身:インディーズ

同期:渡辺直美、パンサー尾形

身長:179cm

所属:吉本興業

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

野田クリスタルはイケメン…??

コンビであるマヂカルラブリーではM-1グランプリ2017で決勝進出。

キングオブコント2018でも決勝進出。そしてピンではR-12020で決勝進出。

史上初めてM-1、KOC、R−1の全てで決勝進出を果たした野田クリスタル。

この投稿をInstagramで見る

#マヂカルラブリー#野田クリスタル#マッチョ#筋肉#一緒にプリクラ撮れるよ#大宮ラクーンよしもと劇場

大宮ラクーンよしもと劇場(@omiya_yoshimoto)がシェアした投稿 –

すごくトリッキーなボケやめちゃめちゃマッチョであることも

野田クリスタルの特徴の一つなのですが、

何よりイケメンであるということが最近話題になっていますね。

ネット上ではかなり「イケメン」という声が多いですね。

確かに野田クリスタルは顔がこくて絶妙にイケメンかと思われます。

ではそんなイケメン野田クリスタルの

気になる彼女の存在について見ていきましょう!

野田クリスタルに彼女はいるのか??

野田クリスタルの彼女について調べてみたところ、

どうやら2010年には彼女がいたそうです!

横浜のメリーゴーランドに乗っているところなどを、

同じ吉本の芸人にライブで暴露されていましたね。

しかし現在に関しては彼女の情報は出てきませんでした。

もしかしたら前述の彼女と続いているかもしれませんし、

今では新しい彼女がいるかもしませんね!

野田クリスタルの作ったゲームが大反響??

野田クリスタルといえばプログラミングのスキルを活かして

自分でオンラインのゲームを作っていることでも有名ですよね。

自身のYouTubeチャンネルでは自分で作ったゲームを

自分でプレイしてその実況をするという動画を定期的にアップしていますが、

中でもひときわ話題を呼んだのが『すごい事になりそうだ!!組体操合戦』というゲームで、

勇者ああああという番組で取り上げられ、製品化も決定しましたね。

こちらのゲームは株式会社ChronoJuvenileというゲーム会社で制作されることになり、

アンドロイド版とiOS版の両方がリリースされるなどかなり本格的です。

野田クリスタルのゲームは「野田ゲー」という愛称で呼ばれ、

多くの人からプレイされています。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする