【悲報】皇治が彼女・森田理香子とフライデー…K-1離脱の可能性は??

K-1のスーパーフェザー級で活躍している皇治ですが、

ついに彼女の存在がフライデーでスクープされてしまいましたね!

お相手の森田理香子とはどういう人物でどんな馴れ初めがあったのか。

そして度重なるK-1離脱発言の真相は一体…

皇治のプロフィール

誕生日:1989年5月6日

出身:大阪府池田市

身長:173cm

体重:60kg

経歴:ISKA K-1ルール世界ライト級王者

登場曲:スーパースター

所属:TEAM ONE

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

苦労人から這い上がった皇治…

4才の頃より空手を始め、日本拳法などでも優秀な成績を残し、

2009年よりプロ格闘家としてキックボクシングに参戦し始めた皇治。

デビュー当初はHEATやSFKといった、

そこまでメジャーではない団体で試合を重ねていました。

その頃からずっと「将来俺はK-1に出る」と公言しており、

その度に周囲からは笑われていたそうです。

しかし2016年にK-1に初参戦してからは

会見でのビッグマウスや執拗な挑発などで注目を浴びるスタイルを貫き、

派手なKO勝利こそ少ないですが、皇治はすっかりK-1の顔となりましたね。

皇治はいわば苦労人ですね。

いつもはヘラヘラしているようにも見えますが、

他の人には見えない苦労や努力があったんだと思います。

皇治の彼女は森田理香子か??フライデーの真相は!

そんな上がり調子の皇治ですが、

プライベートの方でもフライデーにスクープされるなど、

もうすっかり有名人ですね。

 二人は関西でも行動を共にしており、ちょうどこの前日、兵庫県から揃って上京。皇治がジムでトレーニングをしている間、森田は自由にマンションに出入りしていた。バラバラに帰宅した日もあれば、一緒に大型家具店に出かけた日も。

森田は波瀾万丈なプロ生活に終止符を打ち、恋人・皇治を内助の功で支えることに決めたのだろう。心強いパートナーを得た皇治を直撃した。

https://friday.kodansha.co.jp/article/47673

お相手はプロゴルファーの森田理香子

かつては賞金女王になるくらい活躍していましたが、

今ではイップスなどが原因で競技からは離れています。

すごくお綺麗な方ですね!

しかしフライデーのインタビューに対して当の皇治は濁します。

――フライデーです。

皇治 「おお。そら、格闘技界のスターは追いかけるわな~」

――森田さんと付き合ってますよね?

皇治「引っ越しを手伝っただけやがな。漢(おとこ)はモテてナンボ。俺を追いかけとったら、毎週スクープ撮れるで」

――……結婚のご予定は?

皇治「一つだけ言えるのは、俺に選ばれた女は世界一幸せなヤツやってこと。誰が何と言おうが幸せにするよ」

https://friday.kodansha.co.jp/article/47673

これはどうなんでしょうね〜。

おそらく交際はしていると思いますが。

K-1で活躍して有名になるとゴルフの賞金女王と付き合えるんですね。

お互い年齢も年齢ですし、このまま結婚も近いかもしれません。

では皇治と森田理香子は一体どこで知り合ったのか。

調べてみると、皇治が以前に会食に行った際の写真をTwitterにあげており、

そこに森田理香子選手も写っていました。

おそらくここで知り合って連絡先を交換して、、

と行った感じでしょうね!

皇治のK-1離脱は本当なのか…??

皇治といえば度々K-1と他団体の接触を図ろうと努力しており、

しまいには自分がK-1を抜けて他団体に行く、みたいな発言もしていますね。

 俺はK-1代表として契約選手として行きたいんですが、それが可能じゃないなら、俺はこの試合でK-1をやめてリスクを背負ってでも新しい世界に挑戦していきたいと思っている。違約金を払うなら払ってでも格闘技を盛り上げたい。解約して、俺がK-1に戻ってきて受け入れてくれるなら引退試合をしたいと思っています。それくらい俺はK-1を愛してるから。

https://gonkaku.jp/articles/2227

これは2019年末の試合前の皇治の発言なのですが、

結局この試合後も皇治は今後については明言はせず、

K-1も抜けていません。

噂されているのは皇治がK-1を抜けて

総合格闘技の団体であるRIZINに出場するという話ですが、

K-1は契約を解除するとそこから1年以上は他団体で試合ができませんし、

もし違約金を払えば試合はできるんでしょうけど、おそらく莫大な金額だと思われます。

果たして今後皇治などうなるんでしょうかね、

K-1に残るのか、他団体へ行くのか…




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする