【衝撃】菅野智之は彼女・野崎萌香と結婚か?ブルーノマーズ事件とは…

読売ジャイアンツ、そして日本球界のエースでもある

菅野智之がモデルの野崎萌香との交際をスクープされましたね!

一体野崎萌香とはどんな人物でどんな馴れ初めがあるのでしょうか。

そして菅野と野崎萌香の結婚の可能性は…

菅野智之のプロフィール

誕生日:1989年10月11日

出身:神奈川県相模原市南区

所属:読売ジャイアンツ

身長:186cm

体重:92kg

出身高校:東海大学付属相模高等学校

出身大学:東海大学

プロ入り: 2012年 ドラフト1位

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

菅野智之の彼女の野崎萌香ってどんな人…??

プロ入りから7年間で最優秀防御率は4度

最多勝は2度獲得し、沢村賞にも2度選出されるなど、

名実ともに日本球界のエースである菅野智之。

今ではジャイアンツの精神的支柱のような存在ですね。

そんな菅野もついにアラサーになってしまいましたが、

2019年末にモデルの野崎萌香との交際が発覚しましたね!

「菅野さんが腰痛に苦しんでいたとき、支えていたのが野崎さんでした。2人は今年春頃にイベントで出会い、付き合い始めたのは秋くらいのようですが、最近では頻繁に会って彼女が手料理を振る舞ってあげているそうです」

 この夜は別の友人男性も交え3人で食事を楽しんだ後、冒頭のように腕を組んで移動。2人の交際はこの男性にはオープンになっているようだ。時折、2人は笑顔で視線を交わす──そして近くのバーに入り、午前2時に退店した。そこで友人男性とは別れて2人でタクシーに乗り込み、深夜の街に消えていった。

https://www.news-postseven.com/archives/20191031_1479090.html

野崎萌香はヒラタオフィスに所属するファッションモデルです。

年齢は菅野と同じで、父と弟はどちらも医者だそうです。

この投稿をInstagramで見る

mina magazine November issue🍂🍁🐾 旅したいなぁ🌿

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –

とても綺麗な方ですね。

見た目は外国人っぽいですが、ハーフとかではなく純粋な日本人のようです。

しかしこの菅野と野崎萌香の交際に関しては、

あまり良くない声も多いです。

一体何故なのでしょうか。

それはとある事件が関連していたのです…

野崎萌香のブルーノマーズ事件とは…??

実は野崎萌香は以前にブルーノマーズのライブを

友人と見に行った際に、ライブ中に自撮りをして

ブルーノマーズに激怒されていたんですね。

 野崎はモデル仲間の七菜香と共にコンサートに参加。最前中央の特等席にいたのだが、公演中にブルーノをバックに自撮りを開始。その姿を見たブルーノは野崎を指差して注意するも、野崎は無反応。その姿に怒ったブルーノは、野崎に向けてタオルを投げつけたのだが、野崎は、Instagramに「OMG!!! I GOD THIS!!!!」(原文ママ)というメッセージと共に、タオルを投げられた瞬間の動画をアップしていた。

 野崎はファンサービスの一環と思ったようだが、アップされた動画では明らかにブルーノが激怒していたため、すぐさまこの投稿に批判の声が上がっていたようだ。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201804_post_158836/

この一件が今でも尾を引いているので、

野崎萌香の世間の印象はすこぶる悪いようです。。

菅野智之は野崎萌香と結婚するのか?

年齢も年齢ですし、

プロ野球選手はやはり食事面などで色々サポートしてくれる

相手がいた方がいいとは思うので、菅野も結婚が近いとは思いますが、

その結婚相手は野崎萌香になるのでしょうか。

ちなみに菅野は結婚したら料理はあまり作らないかもしれないけど、

奥さんの作った料理に対してはめちゃめちゃ文句を言うかも、とのことです。

菅野の結婚、どうなるでしょうか…




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする