【イケメン】かまいたち濱家隆一の嫁との結婚理由や痛風がヤバすぎる……

お笑いコンビ・かまいたちのツッコミである濱家隆一が、

「かっこいい」「イケメン」と話題になっていますが、

そんな濱家の結婚したお嫁さんは一体どんな方なのでしょうか!

そして濱家が痛風に苦しんでいることなども、

いろいろ詳しくチェックしてみましょう!

濱家隆一のプロフィール

誕生日:1983年11月6日

出身:大阪府大阪市

血液型:B型

出身:大阪NSC

同期:藤崎マーケット、和牛

身長:188cm

所属:吉本興業

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

かまいたち・濱家はイケメン…??

キングオブコント2017で優勝

M-1グランプリでは過去3度の決勝進出および1度の準優勝を果たすなど、

コント・漫才の二つで多大なる結果を残しているかまいたち。

そのかまいたちのツッコミ担当である濱家隆一ですが、

中学時代はかなり荒れており、その時の通り名は「東淀川の毒ヘビ」

さらに運転免許を仮免中にリタイヤするなどのエピソードを持つほか、

バラエティなどでもトーク力に長けており、最近ますます人気が上がっています。

そんな濱家ですが、

最近ネット上では「イケメン」「かっこいい」という声が多く上がっています。

確かに濱家はシュッとしていてかっこいいと思います。

それに身長が188cmもあって、股下が75cmとめちゃめちゃスタイルがいいんですね。

これは芸人の中でもかなりモテそうな部類ですね〜!

ではそんなイケメン濱家が結婚したお嫁さんについて見てみましょう!

かまいたち濱家の結婚した嫁さんはどんな人?

かまいたち濱家が3年間付き合った彼女と2017年に結婚しました。

かまいたち濱家が結婚することを発表した。

所属事務所によれば、お相手はアパレル店員として働く29歳の一般女性。出会いは2014年6月で、今年2月にプロポーズした。5月5日に婚姻届を提出し、10月に大阪で挙式および披露宴を行う予定だという。

https://natalie.mu/owarai/news/230991

この年はキングオブコントで優勝した年ですね。

ちなみに濱家は3年間の交際の中でなかなか結婚に踏み切れなかったようですが、

相方の山内が結婚することを受けて自分も結婚しようと踏み切ったらしいです。

「うちの相方が結婚するってなったので、一緒のタイミングでノリでいった方が結婚できると思って、結婚したんです」

2019年の二月には第一子となる長女が生まれており、

そのことを自身のインスタグラムで報告していました。

濱家はすごくいいお父さんって感じですね!

かまいたち濱家は痛風でKOCもM-1も…

濱家といえば大のお酒好きで、

以前に日本酒のお店も出店するほどでしたが、

あまりの飲酒量に度重なる痛風に苦しめられているんですね。

痛風の症状はメンタル的な疲労との相性も悪いらしく、

緊張する仕事の前などは特にひどくなるらしいです。

それでキングオブコントの時もM-1の決勝の時も痛風が痛すぎて

痛み止めの薬などを飲んで挑んだそうですね。

過去には足が痛すぎて松葉杖でマイクの前に立ったこともあるそうです。

本当に濱家本人だけではなく見ている人にとっても痛々しいので、

これからも気をつけてほしいですね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする