【衝撃】宮下草薙・宮下兼史鷹の父と母がヤバすぎた…彼女はいるらしい!

最近何かと話題になっているお笑いコンビ宮下草薙のツッコミ担当、

宮下 兼史鷹(みやした けんしょう)の父親と母親が凄いとのことです。

いったい彼はどんな家庭環境で育ったのでしょうか。

そして現在交際している彼女の存在についても、

相方・草薙よりもヤバいと言われる宮下について詳しく見てみましょう。

宮下兼史鷹のプロフィール

誕生日:1990年11月16日

出身:群馬県佐波郡玉村町

血液型:A型

出身:太田プロエンタテイメント学院東京校

学歴:高校中退

身長:168cm

所属:太田プロダクション

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

宮下の父は地下格闘家で母親はキャバ嬢…??

2017年の大晦日に出演した「ぐるナイおもしろ荘SP」をきっかけに

様々なテレビに引っ張りだこの宮下草薙

この投稿をInstagramで見る

#宮下草薙 #草薙航基

草薙というキャラクターが大好き(@kusanagi___grm)がシェアした投稿 –

そんな宮下草薙のツッコミ担当である宮下兼史鷹(けんしょう)ですが、

実は家庭環境がかなり複雑で、

父親は元地下格闘家で、母親は48歳までキャバ嬢をやっていたそうです…

 実父は「群馬最強伝説」と呼ばれている地下格闘家で、父は宮下を「最強の男」にしようとしていたという。母親は元キャバ嬢で、その実母がうつ病を患い、宮下自身が働かなければならなくなり高校1年生の夏休み辺りで中退している。

中退後は母親の彼氏の元で仕事をしていたが、本人はこの時に養成所にいくためのお金を貯めた、と話している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E4%B8%8B%E5%85%BC%E5%8F%B2%E9%B7%B9

そのキャバ嬢の母親は以前に宮下と共に親子で共演しており、

アラフィフに関わらずかなり濃いキャラを披露していました。

そして宮下の父親は元群馬最強伝説と呼ばれた地下格闘家とのことですが、

現在はコーキング(建築物の隙間などを重鎮すること)の仕事をやっており、

自分で会社を設けているそうですね。

https://www.kamoi-net.co.jp/kamoi_club/syokunin_zukan/18_sakurai_hideki.html

宮下が父親と遊ぶときは手加減は一切なしだったそうです。

〇〇ごっこなどで遊ぶときも、宮下が泣いて鼻血を出すまで

父親は本気を出していたとか…。

そしてこの父親と母親は結局宮下が小4の時離婚するのですが、

宮下はそこから自分は歪み始めたとコメントしていますね。

ちなみに宮下は以前に群馬のおもちゃ屋でアルバイトをしており、

おもちゃの全てをマスターしたもののみ手にすることができる、

「バトルトイ・グランドマスター」の称号を持っているそうです。

宮下兼史鷹の性格は超ネガティブで怪物…??

宮下草薙のネタは基本的にボケの草薙のネガティブな発言に対して

ツッコミの宮下がツッコミを入れていくというスタイルなのですが、

実は宮下は普段「あのアドバイスは間違っていたないか」

「俺は宮下草薙に必要なのだろうか」とネガティブになることが多いとか。

そのため相方の草薙からは、

「俺よりネガティブになるな」

と言われることもあるとか。

また宮下はネガティブさ以外でも変わった性格の持ち主だとか…

「ゴールデンのすごい大きな企画があって、番組からオファーがあった。でも趣味のカードゲームの大会と被っちゃったからって、オファーを断ったんですよ」と宮下のエピソードを明かし「怪物です、彼は」繰り返し主張した。ただ、草薙も「べつにいいよ」と怒ることはないという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00000181-spnannex-ent

こう語るのは宮下草薙と同じお笑い第7世代である四千頭身です。

また宮下は中学生くらいから同級生が誰かの芸人のモノマネで笑いを取った時に

「お前の手柄じゃねぇぞ」と発言したり、

「俺で笑わない奴はセンスない」と豪語していたとか。

宮下のヤバいエピソードは底を打つことがないですね。。

宮下には彼女がいた??

そんな宮下ですが、実は彼女がいることを公言していました。

 その後、共演者の一人に「付き合っている女の子とかいるの?」と尋ねられた宮下は、「あ、はい、今います」と正直に告白。続けて、「(母親が)彼女をライバル視しちゃっていて、一回実家に彼女を連れて行ったことがあるんですけど、僕のいないところで『私は兼史鷹ちゃんを一番に育てた。あなたは兼史鷹ちゃんを一番にできる?』って。念を押すんですよ…」と打ち明けた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/20/kiji/20200220s00041000275000c.html

宮下は顔も整っていますし売れっ子ですし、

彼女がいてもおかしくないですよね。

確かにもしも宮下と結婚したらあの元キャバ嬢の母親が

自分の義母になると考えたら少しぞっとしますね…




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする