【衝撃】松田宣浩の嫁が語る本当の松田とは….まばたきの原因はアレだった??

ソフトバンクホークスの「熱男」こと、

松田宣浩の結婚した嫁さんがめちゃめちゃ綺麗だと話題になっています。

ネット上では嫁さんは柴田理恵と噂になっていますが果たして…

そしてそんな松田の気になる「まばたき」事情についても、

いろいろ詳しくチェックしてみましょう・・・

松田宣浩のプロフィール

誕生日:1983年5月17日

出身:滋賀県草津市

所属:福岡ソフトバンクホークス

身長:180cm

体重:85kg

出身高校:中京高等学校

出身大学:亜細亜大学

プロ入り: 2005年 希望入団枠

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

松田宣浩の結婚した嫁は柴田理恵…??

「熱男」というあだ名で呼ばれていて、

ホークスのムードメイカーであり主力選手でもある松田宣浩

この投稿をInstagramで見る

神宮に来てます❗️

松田宣浩(@match___3)がシェアした投稿 –

ベンチでは先頭で大声を出してチームを盛り上げ、

自身がホームランを打った後にはスタンドに向かって

「熱男〜!」と叫ぶのが恒例となっています。

また、7年連続で二桁本塁打ゴールデングラブ賞は計8回

2019年には交流戦MVP、日本シリーズ優秀選手に選ばれるなど、

ホークスの主力選手として長く居座っています。

そんな松田宣浩ですが、

2008年に元九州朝日放送の柴田恵理さんと結婚しましたね!

 松田は「恵理さんという最高の伴侶を得ることができました。これからは2人で幸せな家庭を築き、来シーズンは自分にとって、そしてチームにとっても最高のシーズンにするべく、恵理さんと力を合わせて頑張ってまいります」と球団を通じてコメントを発表した。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20081015-419339.html

名前がタレントの「柴田理恵」とそっくりで、

一瞬松田が柴田理恵と結婚したのかという噂が流れましたが、

「柴田恵理」さんだったんですね!

柴田恵理さんは福岡県福岡市の出身で、

青山学院大学を卒業した後KBC(九州朝日高校)に入社。

松田と結婚後はKBCを退社し、のちにKBCのライバルである

テレビ西日本でリポーターとして復活しますが、現在はフリーで活動しています。

めちゃめちゃ綺麗な方ですね。

子供と3人で開幕前に神社に参拝に行く映像もありました。

そしてそんな嫁・恵理さんが明かす、

松田宣浩の家での性格が驚きでした・・・

松田宣浩は実は超ネガティブだった…??

「熱男」キャラなどでチームを盛り上げている

お祭りキャラの松田宣浩ですが、

実は家ではかなり静かで、かなりのネガティブだそうです…

 恵理夫人「自分で言うのもなんですが、私は鬼嫁かもしれません(笑い)。皆さんご存じではないでしょうが、うちの人は超ネガティブ。だからハッパをかけています。ハイテンションで毎日試合に出て元気印とか言われますが、本当は全然…」

https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/1596828/

チームの中やテレビカメラの前ではある程度無理をしているのでしょうか。

しかしそんな松田は間違いなくチームに貢献していますし、

かつての川崎宗則のようなムードメイカー役を買って出ているのでしょう。

テレビなどで見る松田が全てではないんですね。

恵理さんが話す松田は本当にかなり無理をしているみたいですが…

 恵理夫人「私は夫に『思うことがあったら家に持って帰ってきなさい』と言っています。だから夫婦の会話の9割以上が野球の話。調子が悪い時は2人で動画を見たりもします。寝言を聞けば分かりますが、いつも野球のことで頭がいっぱい。突然『ごめん』『すいません』と謝る。夢でチームメートに謝罪しているんですね。ずっと重圧を感じながらプレーしているんだろうと思います」

https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/1596828/

どこかで線が切れないためにも、

やはり休んでもほしいですね。

あの川崎宗則も「休むことが一番大事で一番難しい」と言っていましたしね。

松田宣浩のまばたきはチック症…??

松田といえばまばたきが凄く多くて、

ファンの間からは「チック症」ではないかと言われています。

ドライアイという噂もありますね。

しかしチック症にしろドライアイにしろ、

野球には何の影響もないらしいので問題なしですね。

逆にこのギュッとする感じのまばたきが松田のチャームポイントかもしれませんね。

まばたきが少なくなっちゃうと松田が松田じゃなくなるかもしれません…!!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする