藤森慎吾の田中みな実との破局原因がこれ…ブラジル人ハーフとは結婚間近??

チャラ男キャラでブレイク中のオリエンタルラジオの藤森慎吾。

そんな藤森がかつてフリーアナウンサーの田中みな実と交際していたことは

記憶に新しいですが、そんな藤森に最近ブラジル人ハーフの彼女がいるとか!

一体お相手はどんな方で、結婚は意識しているのでしょうか。

田中みな実との破局の原因や、

新彼女のブラジル人ハーフの人となりについて調べてみました!

藤森慎吾のプロフィール

誕生日:1983年3月17日

出身:長野県諏訪市

血液型:B型

出身:NSC東京校10期生

学歴:明治大学政治経済学部経済学科卒業

身長:169cm

所属:吉本興業

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

藤森慎吾の田中みな実との破局の原因は…

武勇伝のネタでオリエンタルラジオとして大ブレークし、

その後現在に到るまで「チャラ男」キャラで活躍中の藤森慎吾。

この投稿をInstagramで見る

今日の楽屋、、 なんかエロい

藤森慎吾(オリラジ)(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿 –

今では相方の中田敦彦とのオリラジではなく、

ピンでテレビに出たりすることが多いですね。

そんな藤森といえばかつてフリーアナの田中みな実と真剣交際していましたね。

 交際を認めてから初となる生放送の場で藤森は「皆さまにご報告があります」と切り出し「彼女が出来ました」と堂々の交際宣言。スタジオが大歓声に包まれるなか、メインMCの南原清隆がわざとらしく「誰?」とお相手を聞くと、「赤坂のほうに」と照れながら答えた。

 その後も、相方の中田敦彦から「慎吾はみんなの慎吾でしょ」と突っ込まれ、アンジャッシュの渡部建には「(真剣交際が報じられた)金曜から3キロ痩せた」と暴露され、終始タジタジ。最後は、田中アナに向けカメラ目線で「愛してる」と告白した。

https://www.oricon.co.jp/news/2018496/full/

しかしこの2人は3年間交際したのち、2015年に破局してしまいました。

どうやら藤森の方から田中みな実に別れを切り出したらしいのですが、

その破局の原因について田中みな実は、

・「構ってほしい」という想いが強すぎた

・藤森慎吾がテレビで交際をネタにすることを”芸人の宿命”と理解することができなかった

と振り返っています。

藤森側は破局の理由については特に触れていません。

藤森との破局後の田中みな実の闇がやばい??

結婚を意識するほどの交際をしていた藤森と破局してしまい、

田中みな実は「闇が深い」キャラに変わってしまいました。

どうやら田中みな実は藤森との破局後はあまり他の人と付き合う気になれず、

今でも元カレである藤森に未練があるのではないかと言われています。

また田中みな実は色々な番組で、

「楽しみがない」

「何をしていいのか分からない」

「どんどん老けていく」

「飲酒して帰宅すると、どうしようもない気持ちになって泣いてしまう」

と発言しており、藤森との破局が

今の心の闇によっぽど深く影響しているものと思われます。

発売前に重版になった自身の写真集ではきわどいショットを連発しており、

これも心の闇が関係しているのでは…との噂です。

そんな田中みな実の元カレ・藤森は現在真剣交際している彼女がいるそうですね。

ブラジル人ハーフとのことですが、一体どんな方なのでしょうか。

藤森慎吾はブラジル人ハーフ美女の彼女と結婚間近…??

藤森は現在ブラジル人ハーフ美女と交際しており、

年齢的にもどうやら結婚が近いのではないかとの噂です…

気になるのは彼女の正体だ。目鼻立ちのしっかりした女優の筧(かけい)美和子似の美人。藤森を知る芸人仲間はこう明かす。

「彼女は23歳の一般女性で、ブラジル人とのハーフなんですよ。バラエティ番組で後輩芸人に新恋人の存在を暴露されて、ネタのような雰囲気で扱われていますが、藤森さんは彼女とマジメに交際していて、芸人仲間にも紹介しているんです。付き合い始めて、もう2年ほど経っており、ゴールインもありえます」

https://friday.kodansha.co.jp/article/73798

一体どうなるのでしょうか。

もし藤森が結婚したらまた元カノの田中みな実が注目を浴びそうですね。

ついに「チャラ男」キャラ卒業となるのでしょうか….

今後の動向から目が離せませんね。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする