【衝撃】大瀬良大地の結婚した嫁・浅田真由はすごい過去の持ち主だった!!

広島のエースである大瀬良大地が、

2019年1月にタレントの浅田真由と結婚しましたね!

一体どんな馴れ初めがあって、浅田真由はどんな人物なのでしょうか。

いろいろ詳しくチェックしてみたいと思います。

大瀬良大地のプロフィール

誕生日:1991年6月17日

出身:長崎県大村市

所属:広島東洋カープ

身長:187cm

体重:95kg

学歴:九州共立大学

プロ入り: 2013年 ドラフト1位

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

大瀬良大地がタレントの浅田真由と結婚!

2013年に3球団競合の上ドラフト1位で広島に入団。

2018年には最多勝利を獲得するなど、

現在では広島のエースにまで成長した大瀬良大地。

2013年のドラフトではかねてよりカープ入りを希望していた大瀬良を、

数年間大瀬良を追っていた田村ドラフトが引き当てたことで

多くの感動を呼びましたね。

プロ入り1年目から二桁勝利をあげ、

一時期は調子が上がらず中継ぎに回ることもありましたが、

現在では名実ともに広島のエースとしてチームを引っ張っています。

そんな大瀬良大地ですが、

2019年1月に広島のローカルタレントである浅田真由と結婚

その年の12月には結婚式をあげました。

 舞台は「夢の国」。昨年12月中旬、大瀬良が仕掛けたサプライズイベントは無事成功した。浅田との旅行を計画し、ディズニーシーで婚約指輪をプレゼント。その左手薬指に指輪をはめて「ホッとしました」。満を持してのプロポーズには、表現しきれないほどの感謝が詰まっていた。

大瀬良 ケガの時もそうでしたけど、僕自身、いい時も悪い時もあった。そんな悪い時にこそ親身になって、僕と同じ悲しみや悔しさ、苦しさを共有してくれた。むしろ僕よりも悔しそうにしてくれて、いつも頑張ろうと思わせてくれた。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201901150000791.html

嫁である浅田真由は大学では管理栄養学科を卒業しており、

大瀬良のリクエストした栄養素をすぐにとれるような料理を用意してくれるそうです。

これからどんどん活躍して、

球界を代表するようなエースになってほしいですね。

大瀬良大地の嫁・浅田真由はどんな人??

では大瀬良が結婚した浅田真由はどんな人物なのでしょうか。

プロフィールを作ってみました。

誕生日:1990年3月8日

出身:広島県広島市

身長:155cm

血液型:B型

学歴:安田女子大学家政学部管理栄養学科卒業

職業:ローカルタレント・リポーター

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

浅田真由は生まれが広島ということもあり

根っからのカープファンだったんですね。

 野球好きの父のもとでシーズン中は毎晩ごはんの時にプロ野球中継がついている環境で育つ。中学高校時代に学校の近くだった広島市民球場に学校帰りにカープ観戦によく行っているうちに、「いつかこういう所で働きたい」と思うようになる。

2009年の大学2年の時、マツダスタジアムでアルバイト中(研修中)にテレビ番組のディレクターから声をかけられ勧められてオーディションを受け、TSSテレビ新広島のスポーツ番組に女子大生アシスタントとしてレギュラー出演を始める。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1

マツダスタジアムでのアルバイトがそのまま仕事に繋がるってすごいですね。

それに旦那さんもカープの選手になるとは…この時は予想できたなかったのでは。

この投稿をInstagramで見る

୨୧*。 𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓦𝓮𝓭𝓭𝓲𝓷𝓰♡♡♡ 真由氏、だいちゃん、結婚おめでとう❤! 書きたい想いがたくさんありすぎて、 あふれてとまらん~~(;ω;)💕 . 二人が紡いできたこの約3年間。 嬉しいことも悲しいことも、 ずっとずっと二人で手を取り合って 過ごしてきたあたたかな日々。 こんな素敵な二人、ほかにいる? . 披露宴では恐縮ながら余興をさせていただきました🙈💕 今日の満点ママでそのシーンも流れたそうです😍 朝4時の再放送を録画しなくっちゃ✨✨ . 年明け1月3日にはTSSで特番もあります⭐ 可愛い真由氏とかっこいいだいちゃんの姿、 いっぱい見れますよっ😊💕 . とにかくこちらまで幸せになれた、 素敵すぎる1日でした💒 本当に本当におめでとう❣️ すえながくお幸せにね(^-^)💕💕 . #happywedding#Carp#Hiroshima#weddingdress#weddingparty#結婚式#披露宴#広島結婚式#結婚式場#ウエディングドレス#ウエディングケーキ#カープ#満点ママ#余興#パーティー#ブライダル#大瀬良大地#浅田真由#末永くお幸せに#❤#love

⋆˖୨୧いずみん(泉田文佳)୨୧˖⋆(@izumida.ayaka0212)がシェアした投稿 –

大瀬良も広島出身の嫁さんができて、

将来FA権を獲得した時に在京球団にいく可能性はかなり低くなりましたね!

FAを行使する選手のほとんどが嫁さんの出身地の球団に行くので…

とにかくこれからも頑張ってほしいです!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする