【衝撃】木村ミノルの嫁は松本メイで、ステロイド疑惑の驚きの真相は….

「KOアーティスト」の異名を持ち、

K-1やKrushなどで大活躍中の木村フィリップミノル

そんな木村ミノルの嫁がAV女優の松本メイであるとのこと!

それは真実なのか、そしてどんな馴れ初めがあったのか。

試合後の公開プロポーズ、そして最近浮上した

ステロイド疑惑なども、色々詳しくチェックしてみましょう。

木村ミノルのプロフィール

誕生日:1993年9月9日

出身:ブラジルパラナ州クリチバ

身長:172cm

体重:68kg

階級:ウェルター級

所属:K-1ジム五反田チームキングス

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

木村ミノルの嫁は松本メイ!本名はアイカ…

戦慄の左フックを武器に、K-1で次々とKO勝利を重ねる

ブラジル出身のファイター、木村フィリップミノル

この投稿をInstagramで見る

公開練習でした! 仕上がりバッチリ!

木村”フィリップ”ミノル(@philip_kimura)がシェアした投稿 –

デビュー当初からのビッグマウスや派手なファイトスタイル、

そして端正なルックスなども合間ってK-1ではかなりの人気選手ですが、

Krushでのタイトルマッチに勝利後、彼女に公開プロポーズをしましたね。

 「アイカっていいます。上がってください。いつも支えてもらって、つらい時もそばに誰もいない時も横にいてくれて。それが一番うれしくて。負けが続いたり、結果がついて来なかったり、いろいろ当たることも多かったし、いっぱい負けるところを見せてごめんなさい。つらい時期につき合わせたと思います。でもチャンピオンになれたのも彼女のおかげです。

結婚を考えていて、婚約指輪買ってないんだけどこれ(ベルト)があるんで。これ金じゃ買えないし、いいでしょ。アリだよね。彼女はこれを取る大変さ、これの重要さが分かると思うんで。アイカ、僕と結婚してください」とまさかの公開プロポーズ。

 アイカさんも「お願いします」と承諾。これ以上ないハッピーエンドで大会を締めくくった。

https://www.tokyoheadline.com/415970/

その公開プロポーズの様子がこちらです。

そしてこのアイカさんという方が、

実はAV女優である松本メイなのではないかとの噂です。

松本メイの写真がこちらなのですが、

がっつり本人ですね!

木村ミノルの嫁・アイカさんは松本メイで間違いなさそうです。

ぜひお互い幸せになってほしいですね!

木村ミノルのステロイド疑惑の真相は…

そんな木村ミノルですが、

あの鍛え上げられた肉体はステロイドなのではないかとの噂です。

それは同じK-1を主戦場としている城戸康裕が、

会見や自身のインスタグラムでステロイドの検査をするように

K-1サイドに問いかけたことがきっかけです。

この投稿をInstagramで見る

昨日の一夜明け会見😄 ・ ドーピング検査の話がだいぶ話題になってくれてる👍 ・ ステロイド・筋肉増強剤を使うとパンチ力が2〜3倍になったり、脳から筋肉への反応スピードが以上に上がったりする! ・ そんなのを使って、強ぇ!ヤバい!みたいになった選手を、K-1ファンは観たい訳ないよね😅 ・ K-1はより健全で、高い水準のスポーツを目指します👊❗️ ・ #城戸の煽りは観てね笑 ・ #勝手にK1アンチドーピング委員長😆 #1番の被害者は対戦相手 #ドーピング #ダメ絶対 @k1wgp_pr

Yasuhiro Kido 城戸康裕(@yasuhiro.kido)がシェアした投稿 –

城戸のこの言い方だと、

城戸が過去に対戦して実際にその威力を味わったと取ることができ、

ステロイドをやっている人間が城戸の過去の対戦相手から推測できるということになり兼ねますね。

そんなことから、城戸と過去に対戦したことのある

木村ミノルがステロイド疑惑をかけられています。

確かに木村の肉体はここ数年で強烈に大きくなっていますし、

パンチ力も半端ないレベルです。

まぁでも木村どうこう以前に、K-1はちゃんとここら辺の検査をしてほしいですね。。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする