【悲報】前田健太の嫁・早穂夫人はでしゃばりで恐妻家なのか…??

2016年よりメジャーリーグで活躍している、

ミネソタ・ツインズの前田健太

そんな前田健太の嫁である前田早穂が何かと話題になっています。

中にはあまり良くない噂も…

そんなマエケンの嫁さんとの馴れ初めや、

早穂夫人の色々なエピソードについてまとめます!

前田健太のプロフィール

出身:大阪府泉北郡忠岡町

所属:ツインズ

身長:185cm

体重:83kg

学歴:PL学園高等学校

プロ入り:2006年 高校生ドラフト1巡目

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

前田健太の嫁・早穂夫人との馴れ初めは…

PL学園高校よりドラ1で広島東洋カープへ。

2010年、12年、13年には最優秀防御率

さらに2012年にはノーヒットノーランも達成。

2016年よりドジャースに移籍し、現在はツインズの前田健太。

ドジャースに移籍する際はメディカルチェックで肘に問題が発覚し、

年俸を大幅に低く設定されましたが、現在では大活躍。

先発も中継ぎもどちらも万能で完全にメジャーに適応していますね。

そんな前田健太ですが、2012年の1月に元東海テレビアナウンサーで

タレントの成嶋早穂と結婚しましたね。

 前田健太は今日1月6日「報告」と題する日記をエントリー。「今日はみなさんにご報告があります。私前田 健太は、タレントの成嶋早穂さんと2012年 1月1日に入籍致しました」と元日に入籍したことを明らかにした。

 前田は妻となった成嶋早穂について「良いときも悪いときも変わらず陰で支えてくれ、僕が少しでも長く野球を続けていけるように食事面などの健康管理も徹底してサポートしてくれています」と紹介。プロ野球選手の妻としての生活の一端を披露している。

https://www.rbbtoday.com/article/2012/01/06/84788.html

現在は二人の子供も産まれ、

自身のインスタグラムには度々幸せそうな写真をアップしています。

本当に家族の理想形といった感じでしょうか。

ただこのマエケンの嫁である早穂さんに関して、

「でしゃばり」だという噂が立っているのです…

前田健太の嫁・早穂さんはでしゃばりなのか??

ネットをみていると、

どうやらこの早穂さんがでしゃばりであると言われています。

どうやらテレビ番組などでめちゃめちゃ前に出て喋っている様子などが、

視聴者からしたら少し鼻につくようですね。

そしてメジャー選手の夫人のパーティにも積極的に参加していたり、

またマエケンが2016年にメジャー移籍する際に、

色々な球団からオファーをもらったそうなのですが、

その時に嫁・早穂さんが西海岸を強く希望したとの噂も出ています…

確かにドジャースの本拠地であるロサンゼルスは

日本食レストランも多く日本人にとっては住みやすいですからねー。

そしてマエケンはこの嫁・早穂さんに逆らえないある事件を、

過去に犯してしまったという情報も…

マエケンは過去に浮気がバレていた

実はマエケンは広島時代に一度だけ浮気をしてしまい

そのことで当時交際していた早穂さんにかなり怒られたそうです。

 マエケンこと広島・前田健太投手(22)とのお泊まり愛を一部写真誌に報じられたモデルの相原なな(23)の所属事務所は26日、相原の公式ブログで「この度25日発売某週刊誌にて報道されました内容につきまして、皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを本人に代わりお詫び致します」と謝罪し、現時点での見解を発表した。

https://www.oricon.co.jp/news/85236/full/

そのことが原因で今でも首根っこを掴まれているのではないかという噂です。

嫁さんの方がマエケンよりも3歳年上で、恐妻家らしいですからねー。

まぁただマエケンも度々嫁さんには感謝していますし、すごく幸せそうです。

メジャーでもどんどん活躍して、

またいつか日本に帰ってきてほしいですね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする