【衝撃】ミルクボーイ内海の彼女との馴れ初め!記念日に結婚は断念か…

M-1グランプリ2019で堂々優勝を果たしたミルクボーイですが、

そのミルクボーイのツッコミ・内海崇彼女と結婚間近だそうです。

どうやら給料が3ヶ月連続で30万円を超えたら結婚だとか…

その彼女との馴れ初めやエピソードを紹介します!

また長らく髪を角刈りにしてもらっている、

床屋のご主人との感動秘話についても…!!

駒場孝のプロフィール

誕生日:1985年12月9日

出身:兵庫県姫路市

血液型:B型

特技:けん玉(準2段)

学歴:大阪芸術大学映像学科卒業

身長:168cm

所属:吉本興業大阪本部

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

ミルクボーイ内海は彼女と8年間以上も付き合っている!

M-1グランプリ2019で見事優勝し、

一夜にしてその名を全国に轟かせたミルクボーイ

そのミルクボーイのツッコミ・内海崇が、

M-1優勝をきっかけに8年間交際している彼女と結婚するかもしれないと

メディアの前で報告しました。

 交際8年の女性との結婚を公言している角刈りが特徴の内海崇(34)は「4月12日に結婚しようかな」と、私生活でも“栄冠”が近いことをにおわせた。

 これまで内海は、結婚の条件として「吉本からの給料だけで月30万円を3カ月連続で超えたら」と話していた。優勝後の仕事はまだ査定に反映されていないとしたが「これが1月から(30万円を)超えるのか乞うご期待」とニヤリ。

「吉本の給料日が毎月25日やから(結婚は)早ければ3月25日」と真っ黒のスケジュールによる手応えは十分の様子。「付き合って9周年になるのが4月12日なんで、そこでしようかな」と日取りに言及した。

https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20200118-0076.html

8年間交際するってすごいですよね。

そして内海は自身のTwitterのプロフィールにも

「主に愛しい彼女とのことをつぶやいています。」

と記すほど彼女のことが好きで、大切にしているみたいです。

めちゃめちゃ優しい彼氏ですね!

彼女さんもさぞかし嬉しいことでしょう。

ミルクボーイ内海の彼女との馴れ初めが感動的だった…

内海はどのようにして今の彼女と出会ったのでしょうか。

それについては以前に内海自身がTwitterで言っていました。

ちなみにこの内海のブログはM-1優勝前は

1日に大体7アクセスほどしかなかったのが、

M-1優勝後には一時は7万7000アクセスもいったそうです。

そして現在付き合っている彼女とのエピソードですが、

・元カノと別れて一ヶ月後に、前から気になっていたのでメールを送りまくった。

・初めて食事に行った際に、ニンテンドー3DSのペットのゲームの犬を見せるも、盛り上がらなかった。

・もともと自分のファンの子だったので、交際していたことは相方の駒場には隠していた。

・同期ライブの打ち上げでそのことをついに駒場に明かした。

という面白い話の数々がありました。

ちなみに内海は今の彼女と付き合う前の彼女とは

同棲もしていて4年半付き合っていたそうです。

これまでに付き合った彼女は6人くらいいて、

高一からこれまで、ほとんど彼女がいない時期がなかったらしいですね。

内海、彼女との結婚に暗雲か…??

そんな内海ですが、

M-1優勝後の2020年1月の給料が30万円を切ってしまい、

交際9年記念日の4月12日に結婚することを断念したらしいです。

 内海は番組内で「1月の給料が30万円を下回りました」と発表し、「だから結婚は延びました」と報告した。1月に目標をクリアして順調なら、ゴールインは3月25日か、交際して9年の記念日となる4月12日が有力視されたが、「最短でも2、3、4(月)。4月12日も無理です。25日が給料日なんで」と説明した。

 M-1制覇が昨年12月22日とあって、その後の仕事は今回ほぼ反映されなかった。内海は「ギリ生きて行けるかくらい」と金額を表現し、目標ラインには遠かったとした。

https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/

M-1の優勝賞金も、

12月働いた分が入ってくるのもまだ先なのでしんどいですね〜。

しかし絶対ここから何年間も月給30万円以上はいきそうですし、

今年中の結婚はほぼ間違いなっそうですね!

ミルクボーイ内海と床屋のご主人との感動エピソード…

内海は2017年の初めから今の角刈りヘアーになったのですが、

最近は大阪市の塚本という場所にある

「理容プロムナード」というお店でタダで切ってもらっていたそうです。

内海がこのお店に初めて行った時に「お金がない」ことをご主人に伝えると、

出世払いでいいからということで、

そこから定期的にタダで角刈りにしてもらっていたんですね。

そしてM-1の決勝に行けたことをご主人に報告すると、

「絶対優勝できると思う。だって俺が切ってるんだもん。」

と伝えられ、帰り道で涙を流すシーンもありました。

M-1で優勝し再びお店を訪れ角刈りにしてもらうと、

「今日からは金もらうからな!」

とご主人に言われ、また涙を流していました。

これからもこのお店を利用し続けて欲しいですね〜。

見た目的にも角刈りがすごく似合っていますし。

そんな感じのミルクボーイ内海でした〜!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする