【感動】ミルクボーイ駒場孝の美人な嫁さんとのエピソードがヤバすぎた….

M-1グランプリ2019にて過去最高得点を叩き出して優勝し、

スターダムにのし上がったミルクボーイ

そんなミルクボーイ駒場孝の結婚した嫁さんが美人だと噂です。

そしてその嫁さんとの感動秘話も…。

今回はミルクボーイの駒場孝にスポットライトを当てて、

いろいろ詳しくみていきましょう。

駒場孝のプロフィール

誕生日:1986年2月5日

出身:大阪府大阪市住吉区

血液型:B型

特技:長渕剛のモノマネ

学歴:大阪芸術大学放送学科卒業

身長:175cm

所属:吉本興業大阪本部

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

ミルクボーイ駒場の嫁さんはフードコーディネーター!

M-1グランプリ2019にてファーストステージでは過去最高得点

そしてファイナルステージではかまいたちとぺこぱを抑えて、

6票を獲得し優勝したミルクボーイ

M-1優勝後から一気に仕事が増え、

ミルクボーイのツッコミ・内海は3ヶ月連続で給料が30万円を超えたら、

今付き合っている彼女と結婚するそうです。

そしてミルクボーイのボケ・駒場ですが、

実は2018年の3月にすでに結婚しているんですね。

 お相手はフードコーディネーターの一般女性。駒場いわく「吹石一恵さんと子供の恐竜を足して2で割ったような人」だという。同期のお笑いコンビ、タナからイケダの田邊孟徳(34)からの紹介で交際、1年4カ月でゴールインとなった。夫人は妊娠していない。

 趣味のボディービルで昨年6月に大阪5位になった肉体派芸人は、自身のツイッターで「しっかり家を支えられるように、より一層体鍛えて頑張ります!」と誓った。

https://www.sanspo.com/geino/news/20180309/mrg18030905020001-n1.html

お名前はユキさんという方らしく、

M-1グランプリのアナザーストーリーという番組に少しだけ出ていました。

この左の女性です。

めちゃめちゃ綺麗な方ですね。

駒場のインスタグラムには結婚式の様子が載っていました。

そんなミルクボーイ駒場と奥さんの感動的な話がこちらです。

ミルクボーイ駒場の奥さんは毎日あるものにお祈りしていた…

ミルクボーイはM-1グランプリで「コーンフレーク」「最中」

を題材にしたネタで優勝し、それらは大きな話題となりましたね。

そしてミルクボーイ駒場の奥さんは、その二つをキッチンに置いて、

毎日お祈りしていたそうです。

めちゃめちゃいいお話ですね。

駒場は2018年のM-1グランプリで

後輩の霜降り明星が優勝したことで奮起し、

1年間飲み会も全て断って漫才の練習にかけたそうです。

M-1決勝前のインタビューでは共働きの奥さんに対して、

「楽にしてあげたいし、相手のご両親にもちゃんとした人と結婚したと思ってもらいたい」

と言っていました。

これから仕事がどんどん入って大忙しとなるでしょうが、

この時の気持ちを忘れずに頑張って欲しいですね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする