【悲報】矢地祐介は彼女・川口春奈と結婚か…?おのののかとの過去の噂の真実は…

女優・川口春奈との熱愛が報じられた、

総合格闘家の矢地祐介ですが、なんとのその川口春奈と

このまま結婚するのではないかと噂されていますね…。

その原因や、二人との馴れ初めなども見ていきましょう。

そして矢地祐介は前の彼女におのののかを噂されていますが、

その真実についても深掘りしていきましょう。

矢地祐介のプロフィール

誕生日:1990年5月13日

出身:東京都文京区

身長:176cm

体重:70kg

経歴:元PXCフェザー級王者

登場曲:蜂と蝶

所属:KRAZY BEE

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

矢地祐介と彼女・川口春奈の馴れ初めは?

日本最大の格闘技団体であるRIZIN

ライト級の日本人選手としてはトップ戦線に立つ矢地祐介。

この投稿をInstagramで見る

照れると眉毛痒きがち🧐

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿 –

そんな矢地祐介ですが、

なんと女優の川口春奈との熱愛が報じられ、

一気に格闘技ファン以外の人にもその名を知らしめることになりました。

「2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)

 本誌は、1週間に二度、矢地が川口のマンションを訪れる姿を目撃。冒頭の散歩デートも、矢地が川口宅に「お泊まり」した翌朝のことだった。後日、トレーニングを終えた矢地を直撃した。

ーー川口春奈さんとおつき合いされていますよね?

「あ~(笑)。何も話せなくて。ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191118-00010005-flash-ent

矢地祐介と川口春奈はこの報道が出る以前より

格闘技ファンの間では交際を噂されていましたね。

お揃いのブレスレットをつけて格闘技の試合を一緒に観戦していたところを

写真に収められツイッターで拡散されたりしていました笑

ではこの2人の馴れ初めは一体なんなのでしょうか。

実は川口春奈は格闘技が大好きで、頻繁に試合を見に行っていたとか。

そんな中でこの矢地祐介と何らかで接触し、交際に至ったと思われます。

合コンか何かですかね…??

国民的女優の川口春奈との交際ともあり、

矢地祐介に対してはネット上で厳しい意見が散見していますね。

何と以前には対戦相手からも嫉妬ツイートを受けています。

そしてそんな嫉妬している方達をさらに逆撫でするかもしれない噂が…

矢地祐介と川口春奈は結婚間近なのか…??

何と矢地祐介と川口春奈が結婚するのではないかとの噂です。

それは川口春奈が自身のインスタグラムにこんな投稿をしたのが発端です…

この投稿をInstagramで見る

ビッグサプライズ計画中🕺 あと10日くらい待ってて、、、。

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

このビッグサプライズが矢地祐介との結婚なのではないかと

双方のファンから噂されているんですね。

しかし川口春奈も大河に出たり映画に出たりと

女優として大忙しの中なので結婚は流石にないでしょうね〜。

でも彼氏である矢地祐介の試合を観戦し、

彼氏の勝利に号泣する姿を見る限りはそう簡単には別れないでしょうね!

格闘家は引退後のお仕事があるのかないのか不安ではありますが、

矢地祐介はユーチューバーもやっていますし、

なんだかんだで引退後もお金には困りそうにないですね!

矢地祐介とおのののかの過去の噂は本当??

そんなめちゃめちゃ羨ましい彼女を持つ矢地祐介ですが、

実は過去には同じ格闘技好きのおのののかとも噂があったらしいですね。

噂になった理由はおのののかが矢地祐介が参戦しているRIZINの

試合のリポーターをやっていたり、

おのののかが矢地祐介と同じ中・高校の一つ下の後輩だからということらしいです。

確かにこれだけ共通点があって、

しかもイケメンで人気選手の矢地祐介なら、

おのののかと過去に付き合っていても不思議ではありませんね。

ただこれに関しては何の確証もないですし、おそらくデマでしょう!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする