袴田彩絵の彼氏や結婚事情と、姉・葉加瀬マイとの「胸の差」の原因について…

2013年より5年間東方区放送でアナウンサーを務め、

現在はフリーで活躍している袴田彩会

そんな袴田彩会はもうアラサーですが、結婚はまだなのでしょうか。

また実の姉である葉加瀬マイとのYouTubeチャンネルも噂になっていますが、

そんな袴田彩会についていろいろ詳しく見てみましょう。

袴田彩会のプロフィール

誕生日:1990年12月10日

出身:静岡県静岡市

血液型:A型

職歴:東北放送→フリー

学歴:青山学院大学卒業

姉:葉加瀬マイ

所属:ワイエヌエム

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

袴田彩会に彼氏は…??結婚はまだ??

静岡県の静岡高等学校を卒業後、

青山学院大学の文学部を経て東北放送に入社した袴田彩会。

大のプロ野球好きで、楽天イーグルスのファンらしいですね!

中でも2019年まで楽天に在籍していた嶋基宏選手の大ファンらしいです。

そんな袴田彩会ですが、やはりとてつもない程のルックスの良さと

スタイルの良さから男性からの人気は抜群です。

そんな袴田彩会ですが、

こうなったらもう彼氏の存在がめちゃめちゃ気になるところですよね。

しかし袴田彩会の彼氏については現在はおろか、過去に関しても全く情報がありませんでした。

こんなに美人なの彼氏がずっといないというのは考えづらいですが、

たまたま週刊誌とかにスクープされなかっただけなんですかね〜。

東北放送を退職した時は、

寿退社なのではないかとも噂されましたが、全然違うようですね。

しかし年齢ももうアラサーなので、

いつ結婚や彼氏のニュースが出てきてもおかしくないとは思いますね!

袴田彩会の実の姉は葉加瀬マイだった…

顔がそこまで似ていないのでびっくりなのですが、

袴田彩会のお姉さんはグラドルの葉加瀬マイだったんですね!

葉加瀬マイの本名は袴田真衣らしいです。

袴田彩会はフリーアナウンサーになってからこの葉加瀬マイとYouTubeチャンネルを作っており、

時にはこんな刺激的な動画もアップしています。

ちなみに結論から言うと葉加瀬マイがこんなに巨乳になったのは

過去に一度激太りをしたことが原因だそうです。

確かに胸はお姉さんよりも小さいかもしれませんが、

袴田彩会が過去に出演した「絶景温泉」という番組は、

あれはあれで刺激的でしたね!

姉の結婚式に参加した時の和服の袴田彩会もめちゃめちゃ綺麗ですね。

ちなみに姉・葉加瀬マイの結婚相手は外科医らしいのですが、

この袴田家も実は静岡県にあるお医者さんらしいです。

袴田彩会の実家は静岡の外科医院だった!

袴田彩会の父親はお医者さんで、

実家は外科医院だそうです。

と言うことはかなりお金持ちっぽいですね。

袴田彩会もなんか育ちがめちゃめちゃ良さそうですもんね。

そんな袴田彩会、現在は元プロ野球選手で現在は野球評論家の

里崎智也氏のYouTubeチャンネルに毎日出ているので、

袴田彩会をもっと見たい!という方はそちらをチェックしましょう!

それでは最後に袴田彩会のタコの顔真似を載せて、

終わりたいと思います。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする