髭剃り後の肌荒れ・乾燥に最適な『発酵菌ケア』をご存知でしたか?

皆さんは髭剃り後の肌荒れや乾燥肌に悩んでいませんか?

髭を剃りによる赤みやヒリヒリ感、そして吹き出物など。

敏感肌や乾燥肌の肩の髭剃りにまつわる悩みは無限大だと思います。

しかしずっと髭を剃らずにはいられないですよね。

オススメのシェイバーだったりスキンケアの方法が数えきれないくらい存在すると思いますが、

今回はそんな中でも『発酵菌』というものを使ったジェルによる新しいスキンケアの方法をお伝えします!

そもそも髭剃りで肌荒れはなぜ起こる?

まずは本題の前に簡単に!

髭剃りによる肌荒れや乾燥肌ってなぜ起きるのでしょうか??

それは髭剃りの時に上から下に剃る順剃りではなく、

下から上に剃る逆剃りが多くなることによる角質の破損なのですね。

肌の角質が傷ついてしまうことにより、そこから細菌などが肌の内側に侵入してしまい肌荒れが起こります。

また髭を深く剃りすぎる深剃りも、肌の角質を傷つける原因の一つです。

ただ髭を残らず綺麗に剃るにはこの逆剃りや深剃りがある程度は必要になってきます。そんな中でも肌荒れや乾燥肌を防ぐとっておきのスキンケア方法をご紹介します!

『発酵菌』ジェルを使ったスキンケア!

髭剃り後の肌荒れや乾燥肌に悩む方々で、発酵菌をを使用したスキンケアをしたことがある人はいますか?

あまり聞き馴染みがないかもしれませんが、この発酵菌ケアが髭剃り後の肌荒れや赤み粉拭きなど、あらゆる症状に効くのです。

その発酵菌ジェルがこちら。

 漢の肌荒れ・髭剃りケアに5つの発酵菌ケア【オイズPBジェル】

こちらのオイズPBジェルは、OIZ(オイズ)PBジェルは、30代からの男性に最適な自然派の多機能スキンケア商品であり、

大きな特徴としては以下の2点があります。

5つの発酵菌(美肌菌)生まれの美容液で味わった事のない浸透性とさっぱり感
様々な肌トラブルに向き合う「美肌菌」が肌力向上モードに切り替える多機能美容

男性好みな抜群の「浸透力」と「さっぱり感」を味わいながら肌力を正常化できるんですね。

また、ノンパラベン、ノンオイル、無香料、無着色料、石油系合成界面活性剤フリーの肌に 優しい発酵美容ジェルに仕上がっています!

価格 3,800円(初回のみ!)
内容量 200g(2ヶ月分)
送料 無料

このオイズPBジェルはかなり多用途で、

◎肌荒れ

◎乾燥肌

◎敏感肌

◎赤み

◎剃刀負け

◎粉拭き

などの症状に効果的です!

「日本一」を誇る「発酵菌数」を元に開発されたOIZ美容ジェルは、 美肌菌の力を最大限取り入れ様々な肌トラブルに効果を発揮します!

ぜひ一度試してみてください!

オイズPBジェルの販売ページへ行ってみる




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする